スタッフブログ

冬バギー♪

カワサキ ポラリス カンナム ヤマハ

年末の 大人の遠足や、初乗り に引き続き、

今日も、CAMP SIDE x SIDE は集合!!

冬の山は寒いけれど、みんな元気もりもりでした:hand02:


今日のメンバーは、海野さん、関さん、坂田さん、K君、加藤さん、米山さん、社長、

そしてそして、お久しぶりに斉藤さんがポラリスで:flash02:



こちらもお久しぶりの稲様はジムニーで登場:note18:



さらに!!スペシャルゲストは稲越さんファミリー!!



それってもしかして。。。

その通り:hand02:



温かいお食事を作って来て頂きましたー:heart37:

本当に心まで温まりました:flash02:


食事の後は探検にしゅっぱつー!!

なのに いきなりK君がスタッグしてけん引騒ぎ(笑)



でもみんながいれば心強いです:hand02:


今日も海野さんのアタックを見ることができました:flash02:



マシーンのパワーのみならず、これはもう勇気がないとできないチャレンジなのです(笑)


みんな林道も大好きなんです:note21:




そして最後に富士山を背に。。。





富士山、今日も私たちを見守ってくれてありがとうございます!!



写真はまだありますのでまた近日続きをアップ致します:hand02:



ではまた明日:note21:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/01/12 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13497

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。