スタッフブログ

タンドラ でドライブ♪



やっこちゃんがママになって帰ってきましたー:heart37:

あの やっこちゃんが!!? と驚く方もいらっしゃるかもしれませんが

しっかりママやってました:hand06:


タンドラ 1794

今日はタンドラに乗って初めての遠出:flash02:

社長が会いたくて来て来て!ってせがんでしまったのですが(笑)






なので、今日は早速このプレートでお出迎え :note17:



金髪のおねーさんをじっと見つめるユイト君でした:flash02:


その後は大野様のお店にGO!! :arwright: 【リトルフィールド】





子供服はかわいくて、ついつい笑顔になっちゃいますね〜:heart37:


ゆうや君もすっかりパパでした:hand06:





夫婦で力を合わせて楽しいファミリーを築いていって下さい:flash02:


ゆうや君&やっこちゃんからは差入れにメロンパンを頂きました:heart37:



一つ足りないのは社長のお腹に。。。

ゆうやっこちゃん、ありがとうございました!!




午後は、千葉のK様のタンドラにシェルを取り付けました:flash02:

ちょうどその時に偶然ご来店下さった、タンドラの坂田様。。。



そして、同じくご来店中だったお客様の方々皆様にお力をお借りして

シェルを持ち上げ載せることができました:note18:

ご協力くださった皆様、ありがとうございました!!

タンドラ シェル


K様は今までは三つ折りのトノカバーをお使いだったそうですが、

今回シェルに変えたことによって、荷室の広さは倍:hand06:

さらにダブルキャブなので、かなりの空間ができました:flash02:

タンドラ シェル

シェルの底力をぜひ活用して下さい:note21:


K様からはお土産に、お芋のきんつばを頂いてしまいました:flash02:



芋ずきにはたまらない、ずっしりとおいしそうでした:heart37:

K様、ありがとうございました:note18:




先日、シエナのオーダーを下さった 北海道のK様からは

今日は毛ガニが届きました:flash02:



ずらりと整列したカニは可愛く見えます:heart37:

K様は稚内にお住まいですが、この箱を見ると改めて最北端だな〜と感じます。



K様は富士の業者様よりご紹介頂いたのですが、そのつながりにはいろいろな方が

いらっしゃって、偶然にも私たちとよく知る方々とつながったりでご縁を感じました:flash02:

K様、ありがとうございました!!

寒さ厳しいこの季節ですが、どうぞお体お大事にされてください:note21:



北海道のK様のお話の後では言いにくいのですが、

今日も沼津は風が冷たく寒かったです:ase01:

沼津の人にとってもは今日はつらかった…説得力ないけど(笑)


3連休最終日の明日も皆さん、事故怪我の無いように楽しくお過ごし下さいませ!!


では〜:flash02:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/11 | 19:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13495

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。