スタッフブログ

シエナ オーダー頂きました♪



本日、横浜の島田様より シエナ SEのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


島田様は5年ほど乗られたUSオデッセイからのお乗換えです:hand02:

今回も最初はオデッセイをご検討されていましたが、

今日ご来店下さってご相談を進めていった結果、シエナに決定:flash02:

しかも、外装色はサルサレッドです!!

2015 シエナ シエナ SE(イメージ)

とっても発色が良くてきれいですよね:note18:

シエナのサルサレッドは私たちも扱うのは初めてですので楽しみです:hand06:

お久しぶりのご来店でこのようなお話が頂けてとても嬉しく思います:flash02:

なのに、ちょうど私は外出中でお会いできず残念でした:ase01:

リョウちゃんとお話したかったな〜:note18:


島田様のシエナはまた状況がわかり次第ご報告させて頂きます:hand02:


今日はジムニーでご来店された島田様:flash02:





社長のことだから、きっとバギーも勧めたに違いない(笑)

楽しいのでジムニーがお好きな方にはつい勧めたくなっちゃうのです:heart37:


島田様からはお土産にバームクーヘンを頂いてしまいました:flash02:



箱のイラストもかわいくて、美味しそう :note17:

島田様、ありがとうございました!!



今日は朝一番でK君のテリックスに旗棒を付けました:flash02:

カワサキ テリックス

これさえあれば、迷子になることはない!!

本当に目印になって役立つんです:hand06:

カワサキ テリックス





午後はお久しぶりに渡辺様ご夫妻もご来店下さいました:flash02:

クライスラー 300

今日のお車は300!!

ナビゲーションの調整です:hand02:

お仕事がお忙しいようですが、お体に気をつけて頑張って下さい:note18:



昨日、東京オートサロンへ出かけている間に山梨のK様が

タンドラのオイル交換の為、ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

お久しぶりにご来店下さったのにお会いできず残念でしたが

昨日はもちろんココロちゃんもご一緒だったようです:heart37:

タンドラ

ぜひまた遊びに寄って下さい!!




フェイスブックですでに書かれていましたが、

あの日あの時 出会った彼女が遥々日本まで来てくれました:flash02:


先日のコンテナで到着し、早速今日は組み立て:note18:



社長と高野君が服を優しく着せてあげる姿は何だか奇妙でした(笑)


2人とも同じ服が入っていたのですが、社長が1人は違う服にしたいというので、

私のTOYOTAのTシャツをプレゼント:flash02:



私とはバディが違いすぎますな:hand02:(笑)


こんな2人がお客様をお迎え致しますので、ぜひ会いに来て下さい!!






ではまたあした。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/10 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13492

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。