スタッフブログ

東京オートサロン 2015



今日は東京オートサロンに行ってきました:note18:

毎年この時期はだいたいLA出張が入っていて、ずっと行っていなかったので

社長と私はなんと7年ぶりでした(笑)




朝は7時前に沼津を出発し、途中 富士山を拝みながら 会場の幕張メッセに到着しました:hand02:

今回は何を見るというわけでもなかったのですが、いつもお世話になっている業者さんが

出展されているのでご挨拶がてら行ってきました:note18:


早速、会場に入ると ばったり勝又さんと遭遇:flash02:



こんなに混雑しているところでも会えるのね!! と驚きました(笑)

確かに今日は業者&報道の関係者デーなので会う確率は高いですよね:note18:

お久しぶりに山本さんにも会えましたし:hand06:


 

 

 

 

 




その後、たくやさん&めぐみさんと合流しました:note18:

レース活動をされているおニ人なので、歩けば知り合いに会う!みたいな感じでお忙しそうでした:flash02:

LOTUSのブースでは、レーシングカーデザイナーの由良(ゆら)拓也さんと談笑:note18:

 

とてもVIPな空気が流れていました:**:


そんな めぐみさんですが、偶然通りかかったガラガラくじの前でたくやさんに500円をおねだり:heart37:



ハズレなしのミニカーくじにチャレンジしていました(笑)

何に対しても素直で一直線なめぐみさんの姿勢は大好きです:flash02:



そしてカッコいいミニカーを二つゲットです:hand06:



今日はもちろんですが、藤壺技研さんにもお邪魔しました:note18:



タンドラとシエナのマフラーでお世話になっていますし、

FR−Sビジョン号のマフラーも提供して頂きました:flash02:


そんな中で気になったものが。。。



このトラックについているマフラーに注目ー!!

ピカピカのトラック用のマフラーです:flash02:





しかも2本出し:note18:

これには社長も敏感に反応していました(笑)



そしてそして、FR−Sにお乗りの森田様とも会うことができました:flash02:



今日を含めてみっちり3日間 頑張って下さい!!


今日はタンドラの濱岡様もいらっしゃるとウワサで聞いていたのですが

お会いできず…



LAではバッタリ会えるのに、日本では会えないだなんて(笑)

またLAで会いましょう!!



今日はプレスデーだけに社長も広報活動。。。!?



というわけで、皆さんお待ちかねの社長の活動報告です(笑)

  

  

  

  


以上、東京オートサロン2015の報告は終了!!



ではまた明日:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/09 | 18:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13488

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。