スタッフブログ

コンテナ通関へ♪ & いろいろお写真♪

タンドラ モンスター

今日はコンテナの通関の為、横浜税関へ!!

車の通関の時は社長が1人でスイスイやるのですが、

コンテナは点数も多く、書いたり計算したりが多いので私も補助で行ってきました:hand06:


とは言っても、私こそ たま〜にしかやらないのでテンパるテンパる(笑)

さらに今日は初めての電子申告とやらにチャレンジ:flash02:

でも親切丁寧に教えて頂いて無事に終えることができました:note18:



コンテナの到着は明後日の木曜日の朝です:hand02:

力が有り余っちゃってひと汗かきたい方、求ム!!(笑)



今日のランチは税関の建物の中の本牧食堂にて:flash02:



 月見そば270円なり〜

このお値段がたまらなくありがたいです:heart37:

早くて安くておいしいネ!! です:note21:


ちなみに今日の朝食はすき家のたまごかけごはん:hand06:

小盛りはなんと170円なり〜:flash02:

ありがたやありがたや。

節約できた分、夜のビールは一杯多く飲んじゃおう!みたいな(笑)



そんな私の食生活の話はさておき、

今日は年始に頂いたメールの画像をご紹介したいと思います!!


こちらは…

タンドラ

いきなり何のお車かわかりませんが、京都の谷様のタンドラです:flash02:

年始早々降った雪でこんなことになってしまったそうです:ase01:

谷様もノーマルタイヤでは動かせないとおっしゃっていました。。。

!! 

そうです! 今回のコンテナに20インチのスタッドレスタイヤが入っています:flash02:

まだまだこれから冬本番ですから、ご希望の方はご連絡下さいませ!!



こちらも…

FJクルーザー

3本のワイパーで辛うじてお判り頂けますでしょうか(笑)

浜松の墨岡様のFJクルーザーです:hand06:

お正月は白馬に温泉旅行に行かれたようですよ!



そして裏山はもっと雪深く。。。

危険を感じる雪の量ですね!!



お次は雪のない沖縄のY様より:flash02:

タンドラ モンスター

タンドラ モンスター

昨年、フジツボマフラーやモンスターエナジーのホイール&オーバーフェンダーの

ご注文を頂きましたので装着後の画像をおねだりしてみました!!



エメラルドグリーンの海とタンドラが最高にカッコいいです:heart37:

タイヤ、ホイール、オーバーフェンダー、リフトアップ、

そしてマフラーでパーフェクトなタンドラですね:hand02::flash02:



皆さん、楽しい&素晴らしい画像をありがとうございました!!

また愛車とのお出かけ画像などなどお待ちしております:mail::flash02:



あー、それにしても沖縄の気候が恋しい:note18:

っていうほど沖縄の海も堪能したことはないのですが(笑)

今日の沼津は朝からずっと雨:ao01:

でも、横浜へ向かう途中の海老名SAでは突然晴れ間が現れ大きな虹が見えました:flash02:



虹が見えると何だか良いことがありそうな予感:leaf:


明日も良い1日になりますように。。。



ではでは:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/06 | 19:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13476

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。