スタッフブログ

今年初めてのお客様は☆



レーシングドライバーの藤井誠暢さんでした:flash02:

藤井さんとはたくやさん&めぐみさんにご紹介頂き昨年の7月に初めてお会いしました:note18:

そして昨日の夜、初めてご来店下さって 社長の自慢の火の出るテーブルや

ピットストップのイスのオーダーも頂きました:hand02:

ありがとうございます!!


今日は裾野のK様がチャレンジャーでご来店下さいました:flash02:

チャレンジャー

納車以来ほとんど乗られていなかったチャレンジャーということで

今日はテスターをかけました:hand02:

チャレンジャー

やっぱりクルマは乗ってあげないと!!ですね:note18:



今日は下関までタンドラで行かれた千葉のM様よりとらふぐの塩辛が届きました:heart37:



これはこれはお初にお目にかかります:flash02:

以前、下関のグルメのお話をM様とした時のことを覚えていて下さって頂いてしまいました:note18:

M様、ありがとうございました!!



明日からお仕事という方も多いと思います。。。

また1年安全運転で楽しく過ごしましょう:flash02:


では:note18:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/04 | 17:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13468

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。