スタッフブログ

初乗り!!



今日は、CAMP SIDE x SIDE の活動日!!

天気もよく初乗りには最高の日でした:hand06:


今日のメンバーは 海野さんファミリー、湯川さんファミリー&シングルK君です:hand02:



 

 


社長のポラリスは山までは行かず、訳あって階段を上りました(笑)






みんなの様子は代わりにK君がバッチリ撮ってきてくれましたよ:flash02:



 

 

 


今日も富士山は偉大なり〜!!


午後は予定を変更して湯川さんのお庭でランチ:note18:

海野さんの用意して下さった美味しい牛タン&魚肉ソーセージで大満足です(笑)

 

 


お庭にはお手製の鉄棒があってみんなで懸垂大会〜!!











誰が一番だったかというと、湯川さんは別格でしょうが海野さんのジュニアのお友達:hand02:

やっぱり若さはすごいね〜:flash02:


今日はフユちゃんが私にブレスレットも作ってくれました:note18:



ちょっとおしゃべりしている間にスルスルと編んでくれましたよ:hand06:

器用なんだね〜!!

それから、宝石の原石まで:**: 磨いたら宝石になるんですよ :note17:



フユちゃん、ありがとうございました:heart37:


湯川さんからは、年末 福砂屋のカステラ&ゆずこしょうを頂いていました:flash02:

タンドラで長崎に帰られるということで、社長がおねだりしたのです(笑)



今回もタンドラは長崎往復を快適に走ってくれたそうでよかったです:hand02:

湯川さん、ありがとうございました!!



明日から営業開始:note18:

お時間のある方は遊びにいらして下さい:flash02:


では。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/01/03 | 17:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13462

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。