スタッフブログ

バイキング、クレイジーカート納車です!!

ヤマハ バイキング

先日、ヤマハ バイキングを ご成約下さったのはこの方!!

御殿場でタンドラにお乗りの坂田様でした:flash02:

えー!!本当!! と思った方、それとも やっぱりなー!!

と思った方いろいろかと思います(笑)


ヤマハ バイキング

私は、えー!!本当!! の方でしたのでとても驚きました:note18:

でもバギーはジェットスキーやバイクと似た部分もあるので、なるほどですね:flash02:

早速、坂田様も冬休みのCamp SIDExSIDEにご参加です:hand02:



その日ばかりは、大好きな水ではなく陸で遊びます!!


新しい相棒をなでなで:note18:

ヤマハ バイキング

ヤマハ バイキング

今日は早速納車となり、ご自宅へお届け致しました:hand06:

ご自宅には、なんとちょうど良い!

まるでバイキングの為のようにガレージに1台分の空きが(笑)

ヤマハ バイキング

ヤマハ バイキング

ヤマハ バイキング

エアコン付きのガレージに入れてもらえてバイキングも幸せです:heart37:

今日からはタンドラと3台態勢で休日も充実ですね!!

タンドラ レギュラーキャブ



坂田様のご来店中に御殿場の海野様もご来店:flash02:

今日はお久しぶりにチャージャーでご登場でした:hand06:

チャージャー スーパービー

チャージャー スーパービー

本当に久しぶりでしたが、チャージャーはぴっかぴか:**:

タンドラ、ポラリス、カワサキ同等に可愛がられているようです:heart37:


本日の海野様には、クレイジーカートをお渡しです!!

クレイジーカート

海野様はご興味はなかったようですが、お嬢様が欲しいということで即決:flash02:

ありがとうございます!!


その後もバギーの話は続き。。。

チャージャー スーパービー

先日、社長がその日の為にSWENさんで買い揃えてきたグッズをご紹介(笑)

すると!!



『じゃあ、今から一緒に行きましょう:flash02:

フットワーク軽すぎ!!



そして1時間ぐらいで戻ってこられた海野様の手には段ボール一箱分の

大人の遠足グッズ:hand06:



SWENさんには一流品が揃っているので、とても実用的で安心なんです:flash02:

海野様はその箱をチャージャーのリアシートに詰め込みお帰りになられました:note18:

チャージャー SUPER BEE

チャージャー SUPER BEE

海野様も社長も遠足前の小学生のようにワクワクが止まらないみたいです:heart37:

きっと前日は眠れないんだろうな〜(笑)


こんな感じでCamp SIDExSIDEの準備を密かに進めている大人たちでした:hand02:



今日は朝一番で三島の上野様のシエナにスタッドレスタイヤをお付け致しました:flash02:

シエナ リミテッド

シエナ リミテッド

クリスマスまであと数日 :note17:

今年はお子様も1歳になってクリスマスパーティーが楽しそうですね!!



午後は御殿場のI様のシエナのオイル交換を致しました:hand02:

シエナ

シエナ

サンルームが欲しいとおっしゃっていた奥様:flash02:

今年はサンタさんにサンルームをおねだりですね!!(笑)



クリスマス、年越し、お正月。。。

何かと忙しくなるこの時期ですが、事故ケガのないように楽しく過ごしたいものですね!


ではまた〜:note21:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/12/21 | 18:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13410

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。