スタッフブログ

トレーラー オーダー続々と頂きました♪

マーベリック

カンナム マーベリックの4人乗りと言えば:note21: 荒井様:**:

先日、マーベリック専用のトレーラーのオーダーを頂きました!!

ありがとうございます:flash02:


ずっとトレーラーをお探しだった荒井様ですが、4ドアのマーベリックは全長が長い為、

普通のものでは長さが足りません:ase01:

そこでアメリカで勧められたのがマーベリックの専用トレーラー:hand02:

マーベリック

長さも幅もぴったりきっちり収まります!!


こちらのトレーラーは先日コンテナで出荷されました:flash02:



その上には在庫のカワサキの300もちょこんと載せて頂いて:note18:

でも最終的には箱モノがパズルのように積み込まれてカワサキも埋もれてしまうほど…(笑)

 

そしてロサンゼルスを出荷となりました:note18:


しかし、このコンテナは本当はあと1週間早い便で出したかったのですが

現地の港でストライキが起きていた為、希望の便は出ず…

皆さんにも身近なマックフライポテトがSサイズのみになった理由と同じです。

と、いうわけで私たちのコンテナの到着は年明けです!!

中にはあのマネキンちゃんたちやスタッドレスタイヤなど各種パーツも満載です:hand06:




昨日は、御殿場の関様よりポラリスを載せるためのトレーラーのオーダーも頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

関様はブラストトレイルのT77をチョイス:hand02:

ブラストトレイル ブラストトレイル

ですがこのT77はこの1台で販売終了とのことです。。。

間に合って良かった!

御殿場の海野様も既にお持ちですが、ポラリスを乗せやすいようにプチカスタムをされているので

早速、関様も海野様にご相談:heart37:

持つべきものは仲間ですね:flash02:



御殿場と言えば、今日は車検でお預かりしていたタンドラの引取りで

湯川様もご来店下さいました:note18:

タンドラ

荷台のトノカバーの内側にはアイデアの効いたバーが付いていて

何かと便利な仕様になっていました:hand06:

来週には奥様のご実家のある長崎までタンドラでロングドライブです:flash02:



そうそう:note21: 実は昨日、社長は用事があって湯川様のお宅を訪ねた時に

奥様にマッサージをして頂いたそうです!!

奥様はプロですのでそれはそれはよく揉みほぐされて社長は元気復活です:hand02:

湯川様、奥様 ありがとうございました:flash02:

長崎の旅、お気を付けて楽しんで行ってらっしゃいませ:note18:




週末はつっちーさんの弟のゆーすけ君が300の点検の為、ご来店!!



来年は久しぶりに忘年会も来て下さいね:note18: とお誘いしました:hand02:

ゆーすけ君からは差し入れにワッフルなどなどを頂いてしまいました:heart37:



温かい紅茶で頂きたいです:flash02:

ゆーすけ君、ありがとうございました!!



昨日は忘年会の夜、ドイツに出発したK君が無事に帰国して

お土産を持って来てくれました:note18:



0次会〜2次会まで、先輩たちのお酒の誘惑にも負けず

無事に空港まで行くことができて本当によかった(笑)

皆さん普通に、『空港まで代行(運転)で行けばいいじゃん』 とか言っちゃうので

K君もヒヤヒヤだったと思います:hand02:



お土産は、ピクルスとコーヒーと危険そうなお酒:flash02:

K君、ありがとうございました!!



今日は、山梨の雨宮様からもあんぽ柿が届きました:note18:



このあんぽ柿の実の厚さは本当にすごいんです:flash02:

今や私たちの毎年のお楽しみです:heart37:

雨宮様、いつもありがとうございます!!



京都の竹花様&みさおちゃんからも美味しそうなお菓子が届きました :note17:



お手紙にはバギーが欲しいって書いてある!!(笑)

そうですか、そうですか〜そういうことならすぐにお届けにゆきますから〜:flash02:

喜んで〜:hand06:

竹花様&みさおちゃん、ありがとうございました!!



ではまた明日ー:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/12/16 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13385

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。