スタッフブログ

タンドラ 1794 納車♪

タンドラ 1794

本日、富山のH様にタンドラ 1794エディションを納車させて頂きました

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


タンドラ 1794 タンドラ 1794

オーダー頂いてから少し時間がかかってしまいましたが、

本日無事にお渡しすることができました:flash02:


H様のタンドラには、サイドカメラとフロントカメラをお付け致しました:hand02:

タンドラ 1794

タンドラ 1794

今回の納車は沼津までお引取りに来て下さるとのことで、

先に登録とナンバーを付けてお待ちしておりました:hand02:

遠方でもこの方法ができるようになってとても便利になりました:flash02:


そして、午後 H様が今までお乗りだったダットラでご到着です:note18:





心配していた雪ですが、予報通りかなり降ってしまったようで

急遽、タンドラにはスタッドレスタイヤをお付けすることになりました:hand02:

タンドラ 1794


それから使い方の説明を。。。

1794エディションで、装備もたくさん付いているのでご夫婦で真剣に聞いて下さいました:note18:

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794


これからトラキャンの加工をして、新型タンドラに載せる予定だそうです:flash02:

タンドラ 1794

奥様がメインに運転されるとのことですので、

ぜひ素敵に乗りこなして下さい:hand02:



ただ、ボディサイズとパワーがかなり大きくなったので

たくさん乗って慣れて頂ければと思います!!


しかしお帰りの運転は。。。 旦那様です:note18:

タンドラ 1794

なぜならば、この先は奥様が乗られることが多くなって

めったに乗れなくなってしまうから!とのことでした(笑)

タンドラ 1794

ぜひご夫婦で楽しんで乗って下さい:hand06:

トラキャンを積んでもパワーがあるので乗りやすさも倍増だと思います!!

キャンプに出掛けた時など感想をお聞かせください:note21:

そしてまた沼津にも遊びに寄って頂けたら嬉しいです:flash02:




今日はH様の納車を終えたら昨日までの忘年会の画像の整理です:hand02:

成瀬さんからもパレードランの画像が早速届いたようなので、

明日ご紹介させて頂こうと思います!!



ではまた:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/12/07 | 16:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13330

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。