スタッフブログ

8Beat最終戦 & パレードラン♪



行ってきました! 富士スピードウェイへ!!

今日は8Beatの最終戦の為、早朝から集合です♪

朝の天候は晴れ でも気温は氷点下でした(笑)


そんな中でもめぐみさんはドライバーとしての準備の合間に我が子との時間も楽しまれていました:note18:



笑顔が素敵:flash02:


今日はたくやさんのホームパーティでお会いしたチャーリーさんも

大判焼きセットを持って東京から駆けつけて下さいました!!



チャーリーさんの大判焼きは本当に大好評でした:hand02:


予選の前にはなんとなんとアメリカのハルさんも応援にきて下さいました!!!



ロサンゼルスでハルさんにあったことがある方達はもう驚き:flash02:

完全なサプライズです:hand06:


ランチは稲越さんの牛すじカレーライス:heart37:

寒い中で温かく愛情のこもったカレーは生き返りました:note18:



タンドラの荷台で取り分けて下さったのも味がありますよね!!


お昼過ぎには初めてのパレードランです:flash02:









50台を超えるタンドラがサーキットを走るだなんて、本当にすごい!!

とても良い経験になりました:note18:


その後、すぐに8Beatの決勝!!

私はスターティンググリッドにも行けず写真も撮れなかったのですが、

ここはカメラマンの成瀬さんがピシッと撮って下さっているはずです:hand02:

そちらの画像も楽しみですね!!


そして今は山中湖に到着して、0次会が始まっている頃(笑)



でも本番はこれから:note18:

2014年の忘年会の始まりです:flash02:


では続きはまた明日。。。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ タンドラパレードラン ] 14/12/06 | 17:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13327

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。