スタッフブログ

タンドラ 2台口 通関完了!&JETツーリング

お台場の前で集合写真!

今日、小田切様と五十嵐様のトヨタ タンドラの通関が無事完了しました:hand02:

コンテナなので明日引取に行ってきます:balloon95:


今日は東京の中村様より、昨日のジェットツーリングのお写真を送って頂きました:flash02:

昨日はお天気も良く、なかなかのコンディションだったのではないでしょうか:balloon71:

しかしスゴイ!人数が!!

それでも半分以上は入りきれず写ってないようです:ase01:




〔昨日のおしながき〕

江戸川〜ディズニーランド〜葛西臨海公園〜神田川銀座〜後楽園〜秋葉原〜隅田川〜

お台場〜羽田空港〜江戸川


走行距離約90キロ!!


90キロ!?信じられない距離です:ao01:

よぉ〜く見ると、みんなジェットの後ろにガソリンの携行缶を積んでいますね(笑)


8月に連れて行って頂いた時のように、江戸川からのスタートし、各ポイントへ廻られたようです:note17:

:arwright:8月の私の初体験ツーリングの様子はコチラ:arwleft:

 







お!:balloon75:

ここに写っているのはワタルさんじゃありませんか:flash02:

ワタルさんとは沼津のツーリングも一緒に行きましたし、先週のF1も一緒に行きました:balloon71:


が!:balloon125:


女の子が今回も違う? あれ?:balloon147: 

女の子はお化粧によって顔が変わるから見間違えかなぁ?? 

でも… ワタルさん!?

神様と中村様に代わって懲らしめの一枚をアップしておきます:balloon77::flash02:

悪いオトコがここにいま〜す!!


まったく:ikari01: 何やっちゃっちゃってるのですかー:balloon67:


ま、つまりワタルさんは女の敵ってことがよ〜くわかりました:balloon36:

世の中の女の子たち!!:bomb: ワタル :bomb:さんには気をつけよう(笑)


こんな衝撃的写真もありましたが、ツーリングは皆さん楽しめたようです:flash02:



沼津の山々を見て走るのもいいですけど、やっぱり都会を駆け巡るのもカッコイイですね:hand02:


素敵な中村様ご夫妻:balloon85:

中村様ご夫妻♪


昨日は奥様を後ろに乗せていたから、暴走行為はしていないと思いますが、

ちなみに中村様の昨日のガソリンの使用量は…

1L 1680円のエルフのレース用ガソリンを100L消費されたそうです:balloon89:


私も今年のうちにもう一度くらい乗りたいなぁ。。。燃費走行で:balloon145:

あとは、寒さに耐えられればですけどね:ase01:


昨日も行きたかったけど、行かなかったからこそタコマの露木様にもお逢いできたし:balloon123:

海も良いけど、仕事も楽しく頑張らなくては!!


最後に!女子を代表して物申す!!

奥さん彼女を大事にできない人は車も愛せるワケが無い!         以上。



偉そうに言い過ぎちゃったかしら?:balloon75:


[ ジェット ] 08/10/20 | 18:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1328

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。