スタッフブログ

今日は通関!!

タンドラ 1794

今日は4台の通関でした:flash02:

1台目は富山のH様のタンドラ 1794です!!


タンドラ 1794

タンドラ 1794

H様のタンドラも大特急で準備を進めたいので、

社長には今日もあちこちへ飛び回ってもらいました:hand02:


通関の後、H様のタンドラを積んだら、片道約30分の予備検査やさんのファイブテンさんに

預ける為 移動!!

その後、再び港に戻ってきたところで ちょうどお昼の時間に突入してしまったので

時間調整の為、税関の食堂でカツカレーを飲んだ社長(笑)

 カレーは飲み物 by社長

なんと450円!!

早くて、安くて、おいしいね:note21: のフレーズがピッタリです:flash02:


ちなみに横浜も朝から雨〜:ao01:




そして、在庫のタンドラ SR5 を積んだらそのまま東京へ書類を引取りに。。。

横浜からは片道約1時間!

タンドラ SR5

タンドラ SR5


こんなに急いでいる時に限って渋滞もあって、いろいろな締め切り時間に迫られ

ハラハラドキドキピリピリな社長と私でした:ase01:



そんな中でもギリギリ間に合って書類を受け取ることができました:hand06:


それから再びファイブテンさんへ!!

そこでタンドラを降ろしたら、またまた港へ戻ります:note21:


今度はヤマハ バイキング と、カワサキ ブルートフォースのバギー組:flash02:

ヤマハ バイキング カワサキ ブルートフォース

ヤマハ バイキング カワサキ ブルートフォース

ヤマハ バイキング カワサキ ブルートフォース

ヤマハ バイキング カワサキ ブルートフォース

2台載ってくれるとかなり楽です:hand02:


社長も一段落で自撮り:**:



作業のおじさんではありません、社長です(笑)




そして帰り道は保土ヶ谷の渋滞にハマって先程帰ってきました:hand02:



その頃、こちらでは富士宮のG様のタンドラのオイル交換です:note18:

タンドラ リミテッド

ご来店されてすぐに気になったのがクロームなはずのホイール。。。

ちょっとツヤがない…

つい私は、洗車は…? と尋ねてしまいました(笑)

実は高野君も気になったようで、同じようなことを尋ねていたようです:ase01:


簡単にはできないサイズの洗車ですが、次のお休みの日にはぜひ!!(笑)



洗車と言えば:flash02:

今日は東京発条さんの『パタガン』 というアイテムを紹介して頂きました:note18:



これは洗車後の水気を吹き飛ばすときに使うものなのですが、

コーティング屋さんがエアーコンプレッサーを使って作業をしているのを見たことがある方も

いらっしゃると思いますが、

これは先端が広がっていて広範囲に水を飛ばすことができるそうです!!

だから効率が良いのです:hand02:

お試しの日が楽しみ〜:flash02:



今は。。。

御殿場の海野様がご来店中!!



入庫したばかりのブルートフォースをやテリックスをご覧頂いているようです:note18:

海野様のフットワークは本当に軽くていらっしゃる(笑)



では、続きはまた明日:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/11/25 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13269

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。