スタッフブログ

カワサキ テリックス4 入庫です♪

カワサキ テリックス4

昨日のブログでご案内させて頂きましたが、2014年 カワサキ テリックス4が

本日入庫致しました:flash02:

本当にほとんど乗られていない新車のような状態です:hand02:


なんと、距離はたったの19マイル、時間は25時間です!!

カワサキ テリックス4 カワサキ テリックス4

カワサキ テリックス4 カワサキ テリックス4

カワサキ テリックス4 カワサキ テリックス4

なかなかこんなに良いコンディションの中古車は出ませんので

この機会をお見逃しなく:note18:



今日はテリックス4の引取りで御殿場へ行った社長。。。



東名の御殿場IC 出口は、(たぶん)御殿場プレミアムアウトレットのお客さんで大渋滞:moja01:

下りるまでにどれだけ時間がかかったことか:ase01:



でも今日も天気が良くて3連休の方も多いでしょうし、お出かけ日和でしたね:hand06:


3連休最終日の明日は!!

大磯ロングビーチで 『 第1回 ロングビーチ クラシックス 』 が開催されます:flash02:

ちょうど私たちも定休日の為、行ってみようと思っています:note18:

ポラリス レンジャー

社長もレンジャーをキャリアに積み込み、準備はほぼ完了です:flash02:




こちらは、滋賀の池田様のタンドラ:note18:

タンドラ リフトアップ

タンドラ リフトアップ

タンドラ リフトアップ

池田様チョイスのスペーサーでリフトアップの作業を致しました:hand02:

ガッツリ上がりましたよー!!

今回のタンドラも池田様はステップを付けずに乗られます:note21:

ステップがないとさらに大きく見えるんです:flash02:



しかし、今はボディカバーがかけられ待機中。。。

納車までもう少しです!!



昨日はスタッドレスタイヤのご注文を頂き、出荷を致しました:flash02:



そろそろ冬支度の時期ですね。。。

スタッドレスタイヤのご相談も承ります:note18:

お早めにお問い合わせ下さい!!




昨日から始まったLAオートショーに、無事にロスに到着した高野君が行っています:flash02:

早速、ブログもたっぷり書いてくれましたのでこちらもご覧下さい:note21:

 :arwright: 【メカニックブログ!!】


2日目の今日の分もきっとこの後アップされることと思います:hand02:

ぜひぜひチェックをお願い致します!!




昨日の夜は、ある方に富士でのお食事会にお招き頂いて電車で遠征しました:note18:



夜の富士は初めて:beginner: とても新鮮な気分でした:hand06:

そこで韓国料理を舌鼓:heart37:

 

本格的な韓国のメニューがずらりとあって、パクパクお箸が止まりません:flash02:

いつものことですが、よく食べ、よく飲み、よく笑いました:hand06:

最後に、バースデーケーキもサプライズで用意して下さっていて大感激な社長!!

興奮のあまり鼻息でローソクの火を消していました(笑)



52歳 心をOPENにした夜でした:flash02:

ありがとうございました!!




では、明日 大磯ロングビーチに行かれる方は現地でお会いしましょう:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/11/23 | 17:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13250

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。