スタッフブログ

マーベリック ターボ オーダー頂きました!!

カンナム マーベリック ターボ(イメージ)

本日、御殿場の関様より カンナム マーベリックのターボのオーダーを頂きました!!

セマショーであらゆるバギーをご覧になって以来、ずっと気になっていたマーベリック ターボに

ついにGOサインが出ました:hand02:


カンナム マーベリック ターボ(イメージ)※実際にはスペアタイヤは付属しません

正式名称は、2015 can-am マーベリック DS 1000R TURBO です!!

なんと 121HPもあり、サイドxサイドの中では最速マシーンのようです:flash02:

社長のレンジャーとは大人とおじいちゃんの差ですね(笑)

到着が楽しみです:note18:


と、いうわけで 関様が現在お持ちの2012年のカワサキ テリックス4が下取りで入ってきます!!

カワサキ テリックス4

カワサキ テリックス4

ほとんど乗っていなく、ずっとガレージで保管されていましたので極上でございます:flash02::flash02:

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!



SIDExSIDEと言えば。。。


2階の事務所からふと見えたスマイルの旗:flash02:



なにごとかと思ったら社長のレンジャーに旗が立っていました。。。

明後日、大磯ロングビーチで開催される ロングビーチクラシックス に行く為、

おじいちゃんレンジャーをピカピカにしたり、旗を立てたり:**:

ポラリス レンジャー


その頃、マーべリックの荒井様もご来店中:note18:

レンジャー マーベリック

バギー談義に花が咲き乱れていました(笑)

レンジャー マーベリック



昨日は、ポラリス RZRの海野様もタンドラでご来店下さいました:flash02:

明後日の打ち合わせです!

タンドラ

そして ひょんなことからファントム2を即決:hand06:

迷うことなく、買う買う買う!!です(笑)





でも箱から出したらもとのようにしまうこともできなくなってしまった海野様:ase01:

組立はK君に任せましょう!ということになりました:hand02:



最近、バギーをはじめ大人のおもちゃが熱いです!!



ではまた明日:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  :flash02::flash02:

[ バギー ] 14/11/22 | 17:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13237

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。