スタッフブログ

バースデーライドです♪

レンジャー RZR テリックス

今日は社長の誕生日の為、朝から大好きなバギーです:flash02:

昨日はIGBさんとゆうや君が来てくれていましたが、昨日のうちに帰らないといけなかったので

今日は地元のバギーずが集合です:note18:


:flash02:

ちなみに、昨日の夜はテリックスをお持ちの関さんとトラ君がタンドラでご来店下さいました:note18:

タンドラ

セマショーの時からテリックスのお乗換え案が浮上していて相談を致しました:hand02:

ちょっぴりグズっちゃっていたトラ君ですが、K君が来たとたんにピタッと静かに。。。

 

2人の間に会話はありませんでしたが、目と目で何かを通じあっていたようです(笑)



さて:flash02:

今日は海野さんとK君と、社長のレンジャーの3台です:hand02:

タンドラ ポラリス

タンドラ ポラリス


今日も天気が良く最高のバギー日和でしたね:flash02:

ポラリス RZR


社長のレンジャーはデビュー戦です:note18:

海野さんのRZRは前回ぶり の2回目:hand06:

レンジャー RZR テリックス

レンジャー RZR


なのに、海野さんたら…

ポラリス RZR

ポラリス RZR

ポラリス RZR

ポラリス RZR

ポラリス RZR

ポラリス RZR

新車なのに前回は泥まみれ、そして今回は水の中!!

ドレッシーに使う乗り物ではないのでいいのですが、それにしても男らしい(笑)


 注)水陸両用ではありません。


そうなったら、いてもたってもいられなくなったK君もアタックです!!

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

透き通った綺麗な水でイキイキしていますね(笑)

ホントにやんちゃな2人。。。

テリックス RZR


こうして満足した3人はその場で解散!!

社長はもちろんレンジャーを水につけることなく、綺麗な状態で持ち帰ってきました:hand02:

ポラリス レンジャー:note18:

ポラリス レンジャー

その頃、愛知のO様がタンドラでご来店中:note18:

バギーもまじまじとご覧頂きましたが、O様がご興味を持たれたのはクレイジーカート!!

即決でお持ち帰りです:hand06:

タンドラ クレイジーカート

こんな時に荷物が積めるタンドラは便利ですね:flash02:

タンドラ 1794


そして2階では社長の自慢のアレでパチリ:**:





自撮りは苦手でもみんなで写れば楽しいね!!

このアイテムは本当に役に立っています:hand02:

今度K君が大量仕入れしてきてくれるそうです:note21:

私も予約しておこーっと。


O様からは社長の誕生日プレゼントに豊橋で有名なチーズケーキを頂いてしまいました:heart37:



箱もずっしりと重たく濃厚なお味でおいしかったです:flash02:

O様、ありがとうございました!!



今日は、大阪の安住様からもこんなに大きなプレゼントが届きました:heart37:



こちらも箱の重さはかなりのもの:flash02:

そして早速開けてみたら。。。



お花の香りのトイレットペーパーが96ロールもー!!!

安住様らしい発想でみんなで大ウケ:note18:

社長もこれで心置きなくトイレに入ることができるというわけです(笑)

安住様、ありがとうございました!!



京都の萩様からもカステラが届きました:heart37:



宅急便の伝票には、『お誕生日の社長くん』 宛てに、ワコちゃんからでした:flash02:

しかも品名のカステラと印字された上に『高級』 って付け加えてあって

芸が細かい!!(笑)



こちらも早速美味しく頂きました:note18:

萩様、ありがとうございました!!



そして今は。。。

カンナム マーベリック

夜のバギーずが集合です:hand02:



ではまた!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/11/16 | 17:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13197

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。