スタッフブログ

ポラリス RZR ご成約頂きました☆

タンドラ 1794

今日は、御殿場の海野様にお預かりしていたタンドラをお返しする為

ご来店頂いたのですが。。。

なんと! ポラリス RZR をご成約頂きました:flash02:



実は数日前にもお近くまで来られた際にお立ち寄り下さって、

ポラリスの話になりました:note18:



前々から気にして下さってはいたのですが、今日はついにOKのお返事を頂くことができました!!

ありがとうございます:flash02:

ポラリス RZR XP 1000 ポラリス RZR XP 1000

海野様のポラリスは近日入庫のRZR!

実は先月の Sand Sports SUPER SHOW の時にこのRZR用のパーツを一式買って来ていました:hand06:

サイドミラーや、クイックリリースのハンドル、ウィンカーセットなどなど:note18:

到着したらすぐに快適にお乗り頂けます:flash02:



さてさて、海野様のタンドラのカスタムはと申しますと。。。

タンドラ 1794 タンドラ 1794 

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

フロントをコイルスプリングで4cmリフトアップ!

ホイールはtisのモンスターエナジーをチョイス!!

車検対応のフジツボマフラーも付けました!!!

そして、ナビは8インチのビッグXを入れました:flash02:

タンドラ 1794

これで完成形:hand06:


ポラリスをトレーラーに載せてタンドラでけん引したら最高に楽しいバギーライフの始まりですね :note17:




海野様がお帰りになられた後、急に社長がバタバタとし始めました。

その理由は…

緊急渡米決定!!

10月18日(土)〜20日(月)はロサンゼルスへ再び行ってきます:note18:

今回の旅の目的は、RVショーです:flash02:

 

 

キャンピングカーがずらり!!

それにまつわるグッズも買えたら嬉しいなー:heart37:


そしてそして!!

日曜日はRVショーの隣でスワップミートも開催されるという一度で二度おいしいポモナなのです:hand06:

 

 

スワップミートは一期一会ですので、やはり毎回チェックしたいですよね!!


というわけで弾丸2泊で行って参ります:note21:

その間、通常営業となりますが 作業をご希望の方はご予約をお願い致します。

尚、10月12日(日)は高野君は休みです。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。




ではまた:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/10/09 | 17:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12984

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。