スタッフブログ

カンナム マーベリック!

カンナム マーベリック

今日は、荒井様のカンナム マーベリックにパーツの取り付けを致しました:flash02:

分刻みのスケジュールでお忙しい荒井様ですが、夕方 マーベリックでボボボボボボボボ…と、

安全運転でご到着です :note17:


カンナム マーベリック

今日はミラーなどを装着致しました!!

視界を遮るものがないので目視はしやすいマーベリックですが、

サイドミラー、バックミラーはやはり欲しいもの:note21:

カンナム マーベリック カンナム マーベリック

カンナム マーベリック カンナム マーベリック

これでひとまずは安心です:hand02:

でもまだまだカスタムはこれから:flash02:

さらにカッチョよく、機能的に変わっていきます:note18:

お楽しみに!!



先日のロサンゼルスで買い付けたポラリス RZRは今月中に日本にやってきます:hand06:

ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ:flash02:

 :arwright:【ポラリス RZR XP 1000 EPS】



こちらのポラリス スポーツマンエースは即納です!!

ポラリス スポーツマンエース

 :arwright:【ポラリス スポーツマン エース】




今日は、朝一番で三島でビュイック アンクレイブにお乗りの小島様のお母様のムーブを

車検の為、お預かりです:hand02:



小島様ファミリーにはクルマが1人1台以上あるようなイメージ(笑)

小島様の乗ってこられたお車の歴史もすごいのですが、所有台数もすごいのでございます:flash02:





タンドラ

こちらは先週お預かりした茨城の田村様のタンドラ:note18:

車検やリフトアップを致しました:hand02:

画像は私が撮れなかったので、田村様から頂きました:flash02:


今回はレディリフトでフロントを2.5インチアップ致しました:note18:

これは、ご家族みんなで乗ることもあるタンドラですので あくまでもファミリーカーとしての

使いやすさを損なわないようにと田村様がご検討されました:flash02:

家族思いですね!!

タンドラ

上がビフォー、下がアフター。 上がった感がありますね:hand02:


この日は、田村様は早朝茨城を出発しタンドラでお一人で静岡までお越し下さったのですが

奥様はお子様が新幹線に乗りたいということで、別便で静岡へ!!



パパはタンドラにみんなの荷物を乗せて頑張っています(笑)

タンドラ


そんな田村様からまたまた羽田空港の駐車場情報を頂きました!!

タンドラが余裕で停められるってとっても安心ですよね!!


『 P3、P4入り口入ったらまっすぐ進んで右に曲がるとハイルーフ、マイクロバス用がガラ空きです。

管理事務所に一声かければあっさり🆗ですよ。

お客さんとかご自身がご利用の際は便利です。 』



だそうです:flash02:

皆さんも、羽田空港をご利用の際はお試しくださいませ〜:note21:



田村様からは、差入れにチオビタを頂いてしまいました:hand02:



早速、1日1本頂いています:flash02:

田村様、ありがとうございました!!

またカッコよくなったタンドラで遊びに来て下さいませ:note18:

タンドラ



こちらは、オイル交換でお預かりしたA様のマスタング GT:flash02:

マスタング

マスタング

マスタング

マフラー音も重低音でまさにV8−って感じでカッコよかったです:hand02:

アメ車もやっぱり素敵ですね:heart37:




昨日は、三島のM様がFJクルーザーの車検の為 ご来店下さいました:note18:

FJクルーザー

お預かりの時には、愛犬のモアちゃんもご一緒:heart37:

ちっちゃくてかわいかったなぁ。。。





女の子はおしゃれも楽しそうですね!!




その頃、山梨の雨宮様もお友達とご来店中:flash02:



昨日はウインクという種無しの皮ごと食べられるぶどうをお土産に持って来て下さいました:heart37:

粒が大きくて、雨宮様のおっしゃる通り 歯ごたえのある初めての食感でした:hand06:



甘みもちょうどよくパクパクいけちゃうお味でした:flash02:

雨宮様、いつもありがとうございます!!


お帰りの時には、ポラリスをチェック:hand02:



ジムニー派の雨宮様ですが社長が勧誘していました(笑)

また一緒に遊んで下さーい!!




ではまたあした:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/10/08 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12978

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。