スタッフブログ

タンドラ 納車!!

タンドラ 1794

本日、長野のN様にタンドラ 1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


今日のテレビは朝からずっと台風情報でした。

そんな中、納車に行けるのかと不安でしたが社長は予定通りに出発!!



案の定、途中は大雨に降られてしまったそうですが、

箱型のキャリアカーならタンドラは濡れることなく長野に到着です:flash02:



そして、登録が終えたころには雨も止み無事封印:hand02:

本当にタイミングが良かったです!

タンドラ 1794


それから、N様のご自宅近くまで移動。。。

ご指定の場所に着いた時には空は真っ青の晴天になっていました:flash02:

タンドラ 1794


N様のタンドラには、ナビやカメラを装備!

そしてフロント2.5インチ、リア1インチのリフトアップも致しました:hand06:

タンドラ 1794

さらに、N様のリクエストでAUTOVISIONステッカーも貼らせて頂きました!!

ありがとうございます:flash02:


お車はたくさんお持ちのN様ですが、タンドラの乗り味を気に入って頂けると嬉しいです:note18:



パワーや迫力はやみつきになる楽しさだと思います:hand02:

ぜひまた奥様と静岡へドライブにお越し下さい!!



帰り道。。。

長野県は近いようで、北側に長いのでそこそこ距離があります。



途中のSAの名前はなんと!!

おばすて:flash02:



目が覚める名前ですね(笑)


そこで休憩。。。







こんな広い場所を見たら、デュウ君と一緒に歩きたかったな。

と、社長は思うはず!!


それから聞き覚えのある地名のところまで戻ってきました:flash02:



梓川:note21:

タンドラにお乗りのやおはちさんも近いはず:hand02:

社長がどれだけ寄り道したかったことか(笑)

でも誘惑に負けず、今も静岡に向かって走り続けています!!




今日の台風はみなさん大丈夫でしたか?

こちらは朝の集中豪雨で車を上げるリフトの中に水がたまってしまって

私は一人で焦りました:ase01:

でも社長が工務店さんを呼んでくれて、水を吸い上げるマシーンをお借りしました:hand02:



お手製の水嚢も作って最初はバケツでくみ出していたのですが、

やっぱり機械はすごい!!



無事に台風を乗り越えられました:hand06:



まだまだこれから台風の進路にお住まいの方はくれぐれもお気をつけください!



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/10/06 | 17:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12968

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。