スタッフブログ

アンクレイブ 納車です♪ &F1日本GP!!

ビュイック アンクレイブ


今日は小島様のビュイック アンクレイブの納車をしました:hand06:

小島様のと言いますか、奥様の麗子ちゃんのお車です:flash02:

小島様にはサニトラがありますからね:balloon71:


ビュイック アンクレイブビュイック アンクレイブ












ご家族揃ってご来店されましたが、とあ君が元気いっぱい過ぎて記念写真を撮るよーって

言っても、シャッターを押す前にカメラに突進:balloon75:

でもとってもいい笑顔だったので、撮り直さずそのまま使わせて頂きました:flash02::flash02:


これまでは6000ccのトレイルブレイザーにお乗りでしたが、年明けにはおめでたくご家族が

もう一人増えます:leaf: そんなこともあって乗り心地のいいアンクレイブにお乗換えとなりました:balloon123:

納車はもう少し先の予定でしたが、その日は奥様がお留守とのことで急遽本日納車致しました:balloon93:

今回は奥様のお車なので!!

でも小島様もとっても嬉しそう:note21:

なかなか店内に入って来られないので外を見ると、写真を撮っていました:balloon147:

とあ君もわかっているのかいないのかテンションがかなり高かったです:balloon103:

ビュイック アンクレイブ


この、とあ君がなかなかおもしろい:balloon36:

先日小島様のお姉さんのワゴンRのオイル交換でお姉さんに代わって小島ファミリーが

ワゴンRに乗ってご来店下さいましたが、早速オイル交換をする為、勝又君がボンネットを「ボンッ!」

って開けたら、それを見ていたとあ君が『あ、割れた…:balloon65: と、

ナイスな発想:hand02: そうだよね、そう見えるよね!!

子供の発想っておもしろいな〜:note17:

ちなみにアンクレイブのライトの上のダクトはまゆげと表現されました:flash02: お見事:balloon75:


ビュイック アンクレイブ


お腹がだいぶ大きくなった麗子ちゃん。 だんな様ばかり乗ってずるい〜!!

って思うかもしれないけど第二子を出産したら乗り放題だよ〜(笑)


ぜひご家族揃ってラグジュアリーなアンクレイブを堪能してください:balloon123:



さて、この週末はきっちりお休みをとらせて頂き、F1 日本グランプリの開催された

富士スピードウェイへ行ってきましたよ:hand06:




私は断然アロンソ派:balloon127: おめでとー:note18:




打って変わって残念な結果となってしまったのがハミルトン:balloon137:

偶然今年もホテルが一緒で前日はさわやかな笑顔を見せてくれたのにな。。。



ちなみにパパミトンと今年も2ショット撮れました:hand06:


とは言っても、今年で最後とささやかれている富士スピードウェイ。

寂しいような、嬉しいような。

やはり盛り上がり方は鈴鹿がアツイです:hand02:

富士は日本一の富士山が見えるロケーションは最高なんですけどね:flash01:





すっかり休んでしまった2日間を取り戻す為、今日から再び必死になって働きます:balloon95:

ブログもちゃんと書きますので、みなさん宜しくお願い致します:balloon99::balloon99::balloon99:


[ アカディア ] 08/10/13 | 17:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1296

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。