スタッフブログ

キャンピングトレーラー仕入れました

先日、フェイスブックでもちょこっと紹介しましたが、

2015 Jayco Jay Flight SLX 184BH Baja を仕入れました。

日本への到着は11月となりますが、先に車両の紹介を。

Jayco 
 
 
 
基本的には先日、愛知の堤様に納めさせていただいたものと同じですが、

今回はBajaエディションということで、タイヤやオーバーフェンダーが異なります。

Jayco Jayco

Jayco Jayco

Jayco Jayco

Jayco Jayco

Jayco Jayco

また、Bajaエディションの清水タンクは通常モデルの26ガロン(98.4L)から35ガロン(132.5L)へと34L分も増加!

ガスコンロや電子レンジ、シャワーにトイレももちろん標準です。

気になるお値段は…


268万円!!(消費税込み)

1台限りのスペシャル価格に付きお問い合わせはお早めに…


今日は先日タンドラ1794 ブラウン を即決していただいたN様の車の準備が終わったので、

台風が来る前にキャリアカーに積み込みました。

タンドラ 1794

ナビやカメラ、リフトアップをし、最終仕上げも完了

タンドラ 1794 タンドラ 1794

納車まで、もう少しだけお待ちください!

さて、今週末は鈴鹿でF1グランプリが開催されていますね。

明日の天気で大荒れの予感?


早く終われそうなので髪を切りにいくので、今日はこの辺で(´ω`)

たかのでした(´ω`)


【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  






[ ] 14/10/04 | 17:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12956

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。