スタッフブログ

シエナ 納車致しました☆

シエナ XLE

昨日、I様にシエナ XLEを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はこちら!!】


I様は今回このシエナという車種を選ばれたのは、これからご家族が増えるから:heart37:

シエナ XLE

3列シートや深さのあるトランクは荷物の多いファミリーにはピッタリです!!

そして、一気に3人兄弟となるお子様たちがリアシートで楽しめるようにモニターも付けました:hand02:

シエナ XLE

 リアモニターについての詳しい説明はこちらをご覧下さい!!
 ↓↓
 【メカニックブログ!!】


昨日、シエナを目の前にされたI様は早速、ホイールを変えたいな〜:flash02: なんて

おっしゃっていました:note18:

パーツもぜひご相談下さい!!


こちらのシエナは奥様用とのことですので、ぜひ素敵に乗りこなして頂けたらと思います:heart37:




今日は、御殿場の高村様ファミリーがタンドラの車検の為 ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

高村様のお子様もお兄ちゃんと、双子ちゃんの3人兄弟:note18:

今日はみんな勢ぞろいで賑やかでした:hand06:



一人が外を見れば、ボクも見たい!ってなりますし、みんな意思がしっかりしていて

主張するからそれもまた大変(笑)

パパとママは大忙しでした:flash02:





でも3人兄弟って大変さも3倍ですが、幸せな気分にさせてくれるのは3倍以上でしょうね:hand02:

またみんなで遊びに来て下さい:heart37:




今日は高村様から差入れの元気ハツラツオロナミンC!!を頂いてしまいました:flash02:



早速キンキンに冷やして頂きます:hand02:

高村様、ありがとうございました!!




今日は東京の平野様もご来店下さいましたが、続きはまた明日。。。


では〜:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/27 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12920

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。