スタッフブログ

ビバリーヒルズで。。。



LA最後のディナーはビバリーヒルズで:flash02:

もうそれだけで緊張です(笑)




社長が以前から行きたいと言っていたお店にケビン社長に連れて行って頂きました:note18:

そして今回2日間お世話になったディランさんもご一緒です:flash02:



こちらのマスターには以前大変お世話になりまして、半年程前にこちらのSHIKIという

和食のお店を出されたということで、今回お邪魔してきました!!

お料理は、シャーベット状にしたサルサソースで桃太郎トマトを頂いたり、

和牛と桃のコンフォート、タコの桜煮、雲丹、カニ、焼き鳥など。。。

 

 

お腹も気持ちも贅沢なディナーでした:heart37:

マスターのシゲさんに再会できたことも嬉しかったです!!



皆さんもビバリーヒルズに行かれることがあれば、その時はSHIKI さんにお立ち寄り下さい:flash02:

ホっとできる美味しい日本食が堪能できます:hand02:


そんな夢のような時間を過ごしたのですが、今は現実に戻ってホテルでパソコンに向かっています。

これから最後の荷造りをして空港へ向かいます!!

日本へは木曜日の夜 到着です:flash02:


ではまた金曜日に。。。



只今の時刻9月24日(水)9:20AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/09/25 | 01:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12907

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。