スタッフブログ

ロサンゼルスに到着!



12時間程前にロスに到着致しました!!

羽田空港国際線はずっと工事していたところが完成し、新しいお店が何軒かできていましたよ:hand06:


飛行機の中ではビールも1本に控え、ひたすら寝るネルねる。

ブランケットを頭からかぶっちゃうと結構熟睡できることが今更判明です:hand02:



到着したらレンタカーのシエナを借りて出発!!

ホテルへ向かう途中でタンドラを目撃しました:flash02:



ジェット2艇とカヤックを積んで遊びの天才ですね(笑)


ロスは夜なので早速食事へ:note18:

ケビン社長と鳥松さんで焼鳥ディナーです:hand06:

私の『ハイ、とりまーつ!(撮りまーす)』という親父ギャグ的なかけ声で1枚:**:



美味しくて楽しいディナーでした:heart37:

最後に三島市出身の店員さんとローカル話をして帰りました:note21:



日本で会えたらいいですね!!



そして今こちらは日曜日の朝。

今日は405を下ってコスタメサへ!!

サンドスポーツスーパーショーに行ってきます:hand06:


只今の時刻 21日(日)5:35AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/09/21 | 21:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12888

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。