スタッフブログ

タンドラ、シエナ、Z〜!!

タンドラ

こちらは茨城でタンドラにお乗りのゆうや君のタンドラ:flash02:

そして奥にチラリと見えているのは、なんと 【モッチ井戸掘り専門店】 さんの

タンドラではありませんか!!



そうです、つまり東京の目黒様:hand02:

ゆうや君がご自宅の井戸掘りの依頼をされたそうです:note18:


ゆうや君からはタイヤホイールのご注文を頂いていたのでこの3連休のご都合を尋ねたら、

目黒様の井戸掘り作業の先約が入っていました。

タンドラ

そして、当日は本当に目黒様はタンドラ ロングベッドでご登場!!

ほんとのホントに働く車なんです:flash02:

タンドラ ロングベッド

作業が進むにつれ、ゆうや君もお手伝い!!

なかなかできない体験なので楽しそう(笑)




大変な作業なので1日では終わりませんが、無事にmy井戸が完成したようです:flash02:

おめでとーございまーす:note18:

タンドラ

目黒様もお疲れ様でした!!


ご自宅に井戸というのは結構人気があるようで、目黒様もお忙しくされているようです:flash02:

井戸掘りのご用命は。。。【モッチ井戸掘り専門店】 さんへ!!





今日は、富士のA様のシエナにフリップダウンモニターをお付け致しました:hand02:

シエナ

連日、シエナの話題を書いているようですがシエナはやはりファミリーで使われている方が多く、

ナビやリアモニターが欲しくなってしまいますよね!!

シエナ

または、車中泊をした時はリアシートでゆったりとテレビを見たりもできますね:flash02:

A様、ますますシエナをご活用下さいませ〜:note21:




シエナと言えば。。。

三島でシエナにお乗りのS様が昨日の夜、ナイスなサウンドを奏でながら

お立ち寄り下さいました:flash02:

 

昨日はシエナではなく、フェアレディ Z で:hand02:

社長も嬉しそう:heart37: 大好きなクルマの話だと一瞬で盛り上がっちゃいますね(笑)



そしてまた今度遊びましょう!!と約束をしていました:hand06:


もう秋ですね。。。

ドライブの秋ですね。。。

みなさんも愛車とのドライブを楽しみましょう!!



では:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/17 | 20:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12870

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。