スタッフブログ

タンドラ スピード納車です!!

タンドラ左側がS様です:note21:

本日、茨城のS様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【1週間前のご来店の時のお話はコチラ!!】


タンドラ タンドラ

ちょうど1週間前の金曜日にご来店下さって、その場で即決:hand02:

そして、書類もスムーズに準備ができて本日の登録納車となりました:flash02:


S様のタンドラにはフジツボマフラーを装着!!

やはり後ろ姿が引き締まりますね:note18:

タンドラ マフラー タンドラ マフラー

そして昨日のうちにキャリアカーに積み込まれ、今日は9時くらいに社長は出発ー:flash02:

最近は東北のお客様が多かったので、茨城はご近所感覚のようです(笑)

タンドラ


陸運局では、今日出来たての車庫証明も届いていて全てが順調!

S様には陸運局までお越し頂くようお願いして、S様の目の前で封印完了です:hand02:

タンドラ

本当は沼津までお引き取りの予定でしたが、急遽本日納車となりました:note18:

昨日お電話した時にはガレージにコンクリートをうたれていたそう:flash02:

思いがけなく早い納車でガレージが間に合ったか少し心配です:ase01:

タンドラ


それからS様とご一緒に陸運局を出発したようです:note18:

タンドラ

タンドラ


タンドラの乗り心地、パワーはいかがでしたでしょうか:flash02:

S様のご家族はみんな女性とのことですが、

お嬢様たちからもタンドラを乗りこなすカッコいいお父さん:note18:

と、評判が良いと嬉しいのですが:hand02:

タンドラ

奥様にもぜひ乗って頂いて、ステキなタンドラライフを送って頂きたいと思います!!

また沼津へも遊びにいらして下さい:note18:





そして社長は帰路につきました。

途中で衝動的に買ってしまったという水戸のそぼろ納豆:flash02:



絶対おいしいに決まってます!!(笑)

さらに、これは茨城と関係あるのかわかりませんが、メガよっちゃん:note21:



想像しただけで、エラの辺りが酸っぱくて痛い(笑)

ちなみに、インターネットで ”よっちゃんいか 茨城” で検索すると、

納豆に入れるとウマイ駄菓子ランキングで第3位だそうな。

どなたかお試しくださいませ〜:bomb:




茨城というと!!

タンドラ歴の長い手賀様から先日お米が届きました:flash02:



田植えから始まりお米作りは本当に大変な作業ですよね:note18:

来年こそは田植えツアーを計画してお手伝いに行きたい:**:

手賀様、今年もありがとうございます!!



明日から3連休ですね。。。

みなさんはいかがお過ごしの予定ですか?

お天気が良いといいですね:flash02:



ではまた明日ー。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/12 | 18:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12847

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。