スタッフブログ

コンテナ到着ー♪



今日は、昨日通関を済ませたコンテナが到着です!!

パーツをご注文頂いていた皆さん、お待たせ致しましたー:flash02:


早速オープン:note18:

順番にクイックに降ろしていきますよー!!

今日は三島の矢岸様にも手伝って頂きました:hand06:



朝一でタンドラを車検の為お預かりしていて午後一にはお返しできますよ:flash02:

と言ってお越し頂いたら、偶然にもコンテナが入って自然と手伝って頂く流れに(笑)

タンドラ

矢岸様、本当にありがとうございました!!

とても助かりました!!

タンドラ タイヤホイール

そして、シェルやベッド、BBQコンロやテーブル、イスなどなどなど。。。

大量のタイヤホイールも入荷です!!


富士宮のY様からはシェルのオーダーを頂いていて、夕方早速ご来店頂きました:flash02:

まずは今お使いのハードトノカバーを外す作業から:note21:

その時、偶然にも京都の竹花様が車検でお預かりしていたタンドラのお引き取りの為、新幹線でご到着:note18:



その数分後。。。

何という偶然でしょう(笑)と言いながらお力をお借りしたのでした:flash02:

タンドラ トノカバー

タンドラ ハードトノカバー

タンドラ シェル


Y様のタンドラがハードトノカバーからシェルに変身です!!

これでたっぷりの荷物が収納できますね:hand06:

タンドラ シェル タンドラ シェル


※今回外したハードトノカバーは不要とのことですのでお探しの方はご連絡下さいませ!!
お値段はご相談に乗ります:hand02:



ちなみに、今日のコンテナで到着したテーブルやイスは竹花様もY様も興味津々:note18:





かなりシブい作品です:hand02:

詳しくはまた後日ご紹介させて頂きます!!


竹花様はお手伝いをして下さったらすぐに京都へお帰りになられました:flash02:

タンドラ

タンドラ

愛妻のミサオちゃんの待つマイホームへ:heart37:


竹花様からはお土産にお漬物も頂いてしまいました:note18:



長芋のお漬物は久しぶりで嬉しいです:hand06:

竹花様、ありがとうございました!!


そうそう:flash02:

書きそびれていましたが、先週 京都の萩様から旅行先の沖縄のアイスが届きました:note18:



実は谷様のタンドラの納車の日には萩様は沖縄にいらっしゃって、

私は久しぶりに京都を訪れたのに萩様に会えず寂しかったのであります:flash02:

萩様のお留守なうちに京都を訪問しましてすんませんでした(笑)

というわけで、そんな萩様は沖縄を満喫されたようです:heart37:

萩様、ありがとうございました!!



話は今日に戻って。。。

夕方には荒井社長もご来店です:note18:

ご注文頂いていたものがコンテナで入荷しましたので早速寄って頂きました:flash02:



最初はアウディでご来店頂いてその後にトラックに乗り換えてご来店頂いたのですが、

こちらのトラックを運転されたのは今日が初めてだったそう(笑)



社長様直々にありがとうございます!!



先程は、矢岸様が再びご来店下さいました:flash02:



今度はチャージャーのタイヤホイールのご相談でした:hand02:

やはり乗る割合は、 タンドラ < チャージャー のようです:note21:



ではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/09 | 19:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12838

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。