スタッフブログ

タンドラ 1794 納車致しました♪ in宮城

タンドラ 1794

本日、宮城のO様にタンドラ1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


O様のタンドラは10日ほど前のご契約からトントン拍子に準備が進み、

一昨日、外装の仕上げをしキャリアに積み込まれました:hand02:

タンドラ 1794 タンドラ 1794

 タンドラ 1794

トレーラーけん引用のカプラーもお付けしました:flash02:


そして、昨日。。。

社長は前泊の予定でお昼の12時に出発!!



夜中に走ると睡眠時間も短くなり、後で時差ボケのような後遺症がキツイのです:ase01:

ですが今回はスケジュールに余裕があったので、ホテルにちゃんと泊まる計画で出発致しました:note18:



そうは言っても、東北は遠い〜!

休憩は重要です:hand02:





そして夜、K君が予約してくれたホテルに到着ー:note21:

しかし、駐車場が何だかすごいところに。。。

 

でもこれはホテルの方の計らい:flash02:

いいホテルですね:hand02:


そんなホテルの方のお勧めで行ったお店は、オサレなカフェレストラン:heart37:

 

しかし、オシャレすぎて落ち着かないという理由で、

そのお店の方にラーメン屋さんを教えてもらったそう。。。

男一人だったらその方が合う合う(笑)

 


そして22時就寝zzz


 ←VIPなキャリア:note21:


今朝は6時起きで陸運局へ!!

無事に封印を終えたらO様のご自宅へ移動です:flash02:

タンドラ 1794


お待たせ致しました:note18:

タンドラ 1794

タンドラ 1794エディションでございます:flash02:

今日はお子様たちは学校でしょうか、お留守だったようですが帰ってきたら喜んでくれるかな〜??

学校から帰ったらタンドラがあった!なんてテンションが上がりますよね!!



お話をさせて頂いたこちらのテーブル&ベンチはなんとO様の手作りだそうです:flash02:



天板はお風呂用のタイルを使っているので、雨にぬれても大丈夫:hand06:


こんな器用な一面を持たれているO様ですが、実はなんとなんとダイエットをされたそうで

その数字がまたすごいのなんのなんです!!

3ヶ月前までは90Kgほどあった体重が今では70Kgを切るまでに:flash02:

面倒な運動は一切ございません!

あることをするだけ:note18: (夜中の通販番組みたい?(笑))

あるものを食べずに、お腹が空いたら野菜中心:flash02:


社長も最近お腹周りが気になっていたので食いついてお話を伺ったに違いありません(笑)

だってO様は結果が出ているのですから本当の話です!

スラっと最高のスタイルでいらっしゃる裏側には努力があったのですね:flash02:

奥様の愛ある支えもあったのだと思います:hand02:


そんな仲良しのO様ご夫妻にタンドラを無事お届けすることができました:note18:

タンドラ 1794


ぜひ今日からはタンドラオーナーさんとして楽しんで乗って下さい:flash02:

またご家族で静岡へ遊びに来て頂けたら嬉しいです!!



今日はお土産に宮城限定の日本酒を頂いてしまいました:heart37:

シブい徳利入りです:flash02:

  

おちょこ付きで雰囲気も出ますね:hand06:

O様、ありがとうございました!!

私たちのダイエットはこちらのお酒を飲み干してからになりそうです(笑)




社長は只今 御殿場を過ぎたころ。。。

またサライが聞こえてきそうです:note21:




今日は即決の嬉しいお話も頂きました!!

が、また明日:flash02:



では〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/05 | 18:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12823

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。