スタッフブログ

タンドラ 1794 オーダー頂きました!!



昨日、富山のH様より タンドラ 1794エディションのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!



H様からは2週間ほど前にメールでお問い合わせを頂きました:note18:

奥様のお名前でのお問い合わせでしたのでとても印象的でしたが、

その後、詳細をお電話で伺うと 基本的にはタンドラは奥様が運転されるとのこと!!

しかもトラキャンをお持ちで、今度はタンドラに載せてお使いになりたいとのことでした:hand02:


そして昨日、タンドラの見学の為 富山からご来店下さいました:flash02:



前日に富山を出発され、途中で1泊して沼津まで来て下さいました:note18:

トラキャンはこんな時にも便利ですね!!


H様のご希望のグレードは1794エディションです:flash02:

こちらにあるブロンズをご覧頂いておすすめもさせて頂きましたが、

奥様はブラック メタリックと決めて来られていたそうで、予定通りブラックに:hand02:

タンドラ 1794

旦那様は奥様のご希望通りにと笑顔で見守る感じで、基本的には奥様にお任せです:note18:

奥様思いですね:heart37:


ということで、最終のご決断も奥様がされ ブラックの1794に決定となりました:flash02:



現在お乗りのダットラを乗り換えて、タンドラに乗る!!という意思の強さも感じました:hand02:

女性が乗るというのも私は応援したいですしね :note17:




タンドラのボディサイズはH様も、実は一緒に来られていた息子さんも心配されていましたが、

こればかりは乗って慣れて頂くのみです。。。

サイドカメラやフロントカメラも上手く利用して頂ければと大丈夫かと思います:flash02:

その他のパーツのご相談もバッチリです:hand06:



昨日は遠いところありがとうございました!!


H様のタンドラは早速現地に連絡済みです:note18:

まずは現地入庫を楽しみにお待ち下さいませ:flash02:




昨日はたくさんのお客様がご来店下さって、さらに皆さん時間も重なってしまって

パニックな1日でした。。。:ase01:

が、続きまた明日!!



ではでは〜:note21:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/09/01 | 14:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12800

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。