スタッフブログ

タンドラ 納車です!! in 京都

タンドラ リミテッド

先ほど、京都のT様にタンドラ リミテッドを納車させて頂きました:flash02:

今回は、足手まといと言われながらも私とデューリーも同行中です(笑)


朝は早く沼津を出発しましたが、車庫証明が出来上がるのが今朝だったので

陸運局まで届けて頂いてからの登録で、午後一番に封印完了:hand02:

タンドラ リミテッド

そこから約2時間程走ってT様のもとへ到着です:note18:

お待たせ致しましたー!!

タンドラ リミテッド

奥様は真っ赤なタンドラを目の前にして可愛い!を連呼して下さいました:heart37:

ラディントレッドは本当にきれいなお色ですよね:flash02:

説明の後、早速ドライブに出かけられたT様ですが、後ほどその感想を伺いたいと思います:hand06:

そうです、今日は京都での納車ですので西日本支部会が開催されるのです!!(笑)

今日もまた関西の皆様は各地から集合して下さるそうで楽しみです:note21:

ここでまた新たな輪が広がってお仲間が増えるというのは嬉しいことですよね:**:

詳しくはまた明日ご報告させて頂きます!!


只今、インターネット環境もあまり整っていないということもあり、今日はココまでです。。。



ではまた明日:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/29 | 18:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12786

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。