スタッフブログ

タンドラ LTD 入庫です!

2014 タンドラ

こちらは、神奈川のN様のタンドラ リミテッド:flash02:

昨日ロサンゼルスに入庫致しました!!


2014 タンドラ リミテッド 2014 タンドラ リミテッド

2014 タンドラ リミテッド 2014 タンドラ リミテッド

ホワイトのリミテッドはさわやかですね:note18:

この後、トノカバーやステップを付けて出荷準備が進んでいきます:hand02:




昨日の夜は、車検でお預かりしていた沼津の田沢様のH3をお返し致しました:flash02:

ハマー H3

天気が良かったら自転車でご自宅まで帰られるとおっしゃって下さった田沢様でしたが

外はあいにくの雨:ao01:

結局は代車を使って頂きました(笑)

でも自転車はエコでヘルシーで良い乗り物ですよね:hand06:



その頃、御殿場の稲越様もタンドラでご来店です:note18:

タンドラ



昨日はミウちゃんもご一緒でお土産に手作りのパンを持って来て下さいました:heart37:

今回は全粒粉のパン:hand02:



袋を開けた瞬間にいい香りがして、早速朝食に美味しく頂いて、完食です:note18:

稲越様、いつもありがとうございます!!



昨日の夜には名古屋でタコマにお乗りの岡田様からメールが届きました:flash02:

ご注文頂いていたホイールをお送りしたところ早速装着され画像を送って下さったのです:note18:

タコマ タコマ

フューエルオフロードのブラックのホイールに、外径を少し大きくしたタイヤで

イメージがグンと変わりました!!




今日は、朝一番で神奈川の秋山様ファミリーがタイタンのオイル交換の為

ご来店下さいました:note18:

ニッサン タイタン

ソウマ君はおもしろさに磨きをかけ、さらにひょうきん度がアップしていました(笑)

次回また会える日が楽しみです:flash02:



またきてねー:heart37:


秋山様からは、差入れにモンスターエナジーを頂いてしまいました!!



そびえ立つモンスター:flash02: 元気が出そうです:note21:

秋山様、ありがとうございました!!




ちょうど秋山様がお帰りになる時に入れ違いで、

東京の井戸掘りやさんこと目黒様がタンドラの車検の為、ご到着されました:note18:

タンドラ ロングベッド

見ての通り、お仕事で使われているタンドラですが、後ろにかわいいカエルがいました:heart37:

目黒さんに尋ねたところ、『無事にかえる』 という意味のラッキーチャームだったようです:flash02:



それにしてもカワイイ(笑)


目黒様からは、眠眠打破よりもさらに最強な 強強打破と、

金賞獲得の梅干しを頂いてしまいました:flash02:



梅干しも気になるけど、強強打破も怖いもの見たさで試してみたいな〜:note21:

目黒様、ありがとうございました!!



こちらは三島の渡辺様のタンドラ:flash02:

タンドラ

夕方ちょこっと寄って下さいました:note18:

やっぱりラディアントレッドって素敵!!



昨日到着したマーベリックをショールームに入れてみました:hand06:

カンナム マーベリック カンナム マーベリック

カンナム マーベリック カンナム マーベリック

足回りは純正でFOXが組まれていて、マフラーも豪快なサイズが2本!!

音も迫力あるんです:hand02:

すごいです、これは:flash02:



今日は、宮城のO様のタンドラの予備検査の為 社長は横浜へ行ったり

連日 納車準備で追われています:note18:



昨日から突然涼しくなりましたが、皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください!!



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/28 | 20:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12782

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。