スタッフブログ

マーベリック到着! & 週末からいろいろ♪

カンナム マーベリック

今日は、あの4人乗りの カンナム マーベリックの通関でした:flash02:

日本で見るとかなり大きいことにビックリ(笑)


カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

普通車と同じくらいのサイズで、高さはタンドラよりもあるのでキャリアの天井がギリギリだったとか:note21:

とにかく、4人乗りって発想がおもしろいですよね:hand02:

家族やお友達と盛り上がること間違いなしです!!






今日は週末からのお客様をご紹介:flash02:


日曜日は、東京の米山様のタンドラのオイル交換を致しました:hand02:

タンドラ 2014



この後、福島へ出発する社長の為に 新作モンスターエナジーやレッドブルを

持って来て下さいました:flash02:



米山様もお仕事で日本中を走り回っていらっしゃるので、

ドライバーの気持ちをよくわかっていらっしゃる:hand02:

眠気覚ましにはカフェインですよね:note21:

そしてご褒美のハーゲンダッツまで:heart37:

米山様、お気遣いありがとうございました!!



この日は、社長のZ仲間の山口さんも東京からご来店下さいました:flash02:





三重の観光パンフも持って来て下さいました(笑)

三重と言えば鈴鹿。 鈴鹿と言えばF1ですねー!!


山口さんからは鹿児島の焼酎を頂いてしまいました:flash02:



山口さんは私がこれをラッパ飲みするんじゃないかって心配して下さいました(笑)

大丈夫です! 一応グラスで頂く予定です:note18:

山口さん、ありがとうございました!!



こちらは社長のバギ友のK君:flash02: 『じょーじ君、遊ぼー!』 と、言ってご来店です:hand06:

カワサキ テリックス

ランチを買いにコンビニまで乗せていってもらったのですが、

駐車すると車輪止めをヨイショってわざわざ乗り上げるK君。

楽しんでるね〜と思ったら、サイドブレーキが故障中の為 テリックスが動いてしまわないように

リアルな行動だったようです(笑)

K君曰く、『これが車輪止めの正しい使い方:flash02:』 ナイスです:hand02:




お預かりしていた静岡の村上様のフレックスもお返し致しました:flash02:

フォード フレックス

普段はほとんど乗ることがないということでバッテリーのチェックも致しました:note18:

車の為にはやはり乗ってあげることが大事ですね〜!


村上様からは名古屋のお土産のゆかり煎餅も頂いてしまいました:heart37:



名古屋と言ったらゆかりですね:hand06:

村上様、ありがとうございました!!




火曜日。。。

神奈川の矢野様がフロンティアの車検の為ご来店です:flash02:

フロンティア



お友達とクレイジーカートに興味津々でした!!

ぜひ、くるくる回っちゃってください:hand02:



こちらは、E様のHS250h:note18:

レクサス HS250h

昨日もE様はさわやかでした:flash02::flash02:



午後は、先日タンドラをご成約頂いた京都のT様がご来店下さいました:note18:

現在お持ちのキャンピングカーのけん引カプラーを見せて頂きました:hand02:



京都からわざわざ静岡まで!フットワークが軽いT様です:flash02:


昨日はおみやげに極上な牛タンを頂いてしまいました!!



お肉に詳しいT様のおすすめのタンだそうです:heart37:

T様、今夜頂きます :note17: 

ありがとうございます!!




今週は各地から美味しいものをたくさん頂きました:flash02:

こちらは北海道でタンドラにお乗りのO様より届きました:note18:



実は、O様は奥尻島にお住まいで奥尻の名産品を送って下さったのです!

本当は活きたアワビやウニを用意して下さったそうですが、

それは奥尻島にお邪魔した時のお楽しみにしようと思います:hand02:

なんと!ペット可のお宿もあるので安心なんです:heart37:

『夏はシュノーケリングにイルカに楽しい事が沢山出来ます♪』 とのこと!!

行ってみたいじゃありませんか:flash02:


ちなみに、長野でタンドラにお乗りの林様は以前は札幌をハーレーで走行中に

同じく道内でタンドラにお乗りの伊藤様とバッタリ会われたという奇跡的なエピソードをお持ちですが

今年はハーレーで奥尻島に行かれたそうです:note18:

社長もすぐにタンドラを見かけるかもしれませんよ!と連絡を入れたのですが

O様のタンドラは発見できず…

でもO様はハーレーの団体様を見かけたそうです:hand06:

どこで何かでみんなつながっているのですね!!


O様、ありがとうございました:flash02:



こちらはIGBこと群馬の五十嵐様から届いた山形のお土産です:note18:



社長はりんごパイにハマってしまったようで5つ全部食べてしまいました!!

五十嵐様はお優しいので、また食べたくなったらきっと山形まで走って下さることと思います(笑)

五十嵐様、ありがとうございました:flash02:




ではまた明日です。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/27 | 19:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12777

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。