スタッフブログ

TOYOTA ニュース!!

USトヨタ セコイア タンドラ


2009年モデルのセコイアとタンドラの発売中止が先日USトヨタのディーラー間で決定されたそうです。

これはちょっとした事件です:balloon37:

こうなったら日本でのんびりしている場合じゃない!!(のんびりなんてできていませんが:ase01:

って訳で明日からロサンゼルスへ行き、セコイアとタンドラを買い付けに行ってきます:balloon95:

既に品薄となっている状況ですが、何とか確保できるように努力してみます:balloon89:


これまでの原産国はアメリカでした。

2010年モデルは来年の5月ぐらいから出てくるようですが、今度は工場がメキシコに移されると

思われる為、MADE IN MEXICOのセコイア、タンドラとなる訳です:balloon36:


そんなことも踏まえて急遽渡米が決定しました。

よくこんな直前でチケットが取れたなぁと思いますが、取れたのも何かの縁、たったの2泊ですが

みっちりいい仕事ができるように頑張ってきます:hand02:



今日は群馬の五十嵐様の下取りのお車を預かりに群馬へ行ってきました。

もちろん社長が:**:

トヨタ ランドクルーザートヨタ ランドクルーザー












それにしても綺麗です:flash02: 傷もなく内装も目立った汚れもなく、極上です:flash02:

きっと今日下取りに出すのに洗車もして下さったのでしょう。

過去、下取り車を綺麗にして渡してくださったのは、東京の中村様。 そして埼玉の鬼沢様。

皆さんの人柄の良さが出ています:balloon123:

鬼沢様は5年間お世話になった車だからと、綺麗に洗ってお掃除をして下さいました。

いいお話です:balloon49:


話は戻って、社長ですが大分のロングドライブの後遺症がまだ続いている中、

今朝は6時ぐらいに出発したようです。

代わりに私が行けばいいのですが、キャリアカーの運転ができません…:ao01:

一緒に行って話し相手にでもなれればいいのですが、大しておもしろい話もできないので

かねてから気になっていたCDをプレゼントすることを決心しました:balloon75:

それは…



:flash02:綾小路きみまろ:flash02:


これさえあれば、爆笑の渦に包まれて眠気も吹き飛ぶはず:hand06:


そんな社長は今日ひとつ気付いたことがあるようです:balloon63:

『俺ってドMだよね…』と。

ですね。


どう考えてもそう思います(笑)

だって、大分まで一人で行ってしまったり、今日も群馬まで行ってみたり、

さらに明日はエコノミークラスで8時間座りっぱなしだし。



ま、大分に行くよりもロスへ行く方が移動時間は短いんですけどね:balloon71:

今回も社長行きつけの成田空港内のラフィネを予約しました:balloon48:

が、いつもご指名のTさんが明日はお休みのようで社長は一気にテンションが下がっています:balloon105:

アメリカへ行く楽しみの半分以上はTさんのマッサージを受けることだったんじゃないかってくらい:balloon63:

ドンマイです、社長!!

いつか私がビッグになったら、あんまマッサージ師の資格を持つきみまろさんに

漫談をしながら指圧をしてもらえるようなスペシャルなお願いをしますから(笑)



明日から2泊4日で行って参ります。

また現地からブログ更新します:balloon75:


[ ] 08/10/05 | 13:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1276

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。