スタッフブログ

FJ な日。。。♪

FJクルーザー

今日は偶然にもFJクルーザーが同じ時間に3台集結:hand02:

まずは、埼玉の昼間様がトレイルチームで車検の為 ご来店です:note18:




すると、同じく車検でお預かりの浜松の墨岡様もアーミーグリーンのトレイルチームで

ご到着です:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム

お久しぶりのご来店ですが、ブログはいつもチェックして下さっているそうで

嬉しい限りです:heart37:



その頃、一杉さんもFJでご来店中!!

FJクルーザー 

毎週のように山梨から通って下さってありがとうございます:flash02:


お昼過ぎには雨も止み、昼間様は2台並んだトレイルチームを眺めていらっしゃいました:note18:

FJクルーザー トレイルチーム

昼間様のFJのグリルについているトレイルチームのバッジはアメリカからのお取り寄せ:flash02:

そんなちょこちょこっとした小物から、実はガッツリとカスタムをされている足回り。。。

でも奥様にはどうやら内緒のようなのです:ase01:(ここだけの話です)

しかし奥様も2台並ぶと見比べますよね〜!

FJクルーザー トレイルチーム

すると、『間違い探しみたいだね〜』と、苦笑いな昼間様でした(笑)

気付かないフリ? をしてくれる優しい奥様には更なる優しさでお返ししないといけませんね:heart37:


昼間様からは、今日は日光のおせんべいを頂いてしまいました:flash02:



お茶と一緒に頂きます:hand06:

ありがとうございます!!


アメリカへよく行かれる昼間様には社長からバギーのススメもありました(笑)

ぜひ次回の渡米の時には砂漠やビーチで乗ってみて下さい:flash02:




今日は、浜松の鈴木様のエクスプローラーのタイヤ交換も致しました:note18:

エクスプローラー

お天気が雨じゃなかったら近田様とBBQの予定だったそうですが

残念ながら沼津は大雨:ao01:



近田様BBQ決行の日はまたぜひ遊びに寄って下さいませ:note18:




再び雨が降ってきた沼津。。。

明日は雨のち曇りです:flash02:


ではでは。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/23 | 18:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12746

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。