スタッフブログ

夏休みー!!

メルボルン

今日から始まった私たちの夏休み:note18:

早速、今日は早朝からたくやさんファミリーと集合して西へ走り出しました!!

行き先は、柴田社長の浜名湖ボートクラブカナルさんです:**:


現地で神戸の和中さんと合流したら、午後はカロライナスキッフでクルージング!!



お天気は曇り時々晴れですが、風がちょうど良くて心地よい時間を過ごしています:note21:

浜名湖の水温もまたちょうど良いんです:hand02:



柴田社長、お世話になります!!


明日はまたゲストが到着する予定:flash02:

この静かな浜名湖で休暇を楽しみたいと思います。。。


皆さんも楽しい週末を!!


ではまた明日:note18:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/15 | 18:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12719

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。