スタッフブログ

白タンドラ2台出荷されました♪

逆輸入 トヨタ タンドラ


先日、秦野の小田切様のタンドラ ダブルキャブと、

群馬の五十嵐様のタンドラ クルーマックスが一つのコンテナに乗せられ出荷されました:**:

この長〜いコンテナにタンドラを2台入れちゃいます:hand02:

逆輸入 トヨタ タンドラ


まずは五十嵐様のクルーマックスから:flash02:

逆輸入 トヨタ タンドラ


何分にも幅はギリギリなので慎重に慎重に。。。









逆輸入 トヨタ タンドラ


入りました!!

せまっ:balloon89:

運転手さんはどこから降りるのでしょう:balloon38:





逆輸入 トヨタ タンドラ


脱出成功:hand06:

気をつけて〜!!







逆輸入 トヨタ タンドラ


その後、車がずれないようにタイヤに

木枠を組んでいきます。







逆輸入 トヨタ タンドラ


注)ウルトラマンごっこではありません(笑)

フロントのタイヤも木枠でガッチリ固めます。








逆輸入 トヨタ タンドラ


お次は小田切様のダブルキャブ:flash02:


逆輸入 トヨタ タンドラ


12mのコンテナに5.8mのタンドラ2台目

入ります!!







逆輸入 トヨタ タンドラ


こちらも木枠を作ります。

注)まだ 遊んでいる訳ではありません(笑)







逆輸入 トヨタ タンドラ


2台無事収まりました:flash02:









逆輸入 トヨタ タンドラ


コンテナを閉めカギをかけたら完了:hand02:

あとは日本に到着するのを待つのみです!!

到着予定は10月中旬です:balloon147:







昨日はニッサン フロンティアの佐藤様が初回点検でお見えになりました:flash02:

逆輸入 ニッサン フロンティア





逆輸入 ニッサン フロンティア

これから愛車の真っ赤な自転車を乗せる為のアタッチメントを取り付けます:balloon81:

屋根の部分に乗せる感じになるので、真っ赤な自転車が乗っていたら一目瞭然ですね:balloon71:

佐藤様は『セーフティドライバーズコンテスト』の予選を突破し、先日決勝(っていうのかな?)

だったそうです。

気になる結果は8位:flash02::flash02: おめでとうございます:balloon93:

81人中 8位ですからスゴイですよね:balloon75:

私も今日、免許の更新に行ってきましたが、初心忘ルベカラズで安全運転を

心がけようと思います:beginner:

皆さんも排気量の大きいお車なので、勝手にスピードが出てしまうかもしれませんが

くれぐれもお気をつけ下さい:balloon123:


昨日はシボレー タホにお乗りの望月様もお見えになり、上海のお土産を頂きました:note21:



リプトンのお茶ですが、上はお腹回りがスッキリしちゃうお茶です:hand06:

下は顔が綺麗になっちゃうお茶です:hand06::hand06:

これは飲むっきゃない:balloon127:

(綺麗になっちゃうんじゃなくて、なれるかもしれない かな:balloon145:

上海に出張が多い望月様には今度は全身痩せちゃうかもしれないお茶をリクエスト

させて頂きました(笑) 

この二種類のお茶で劇的変化を成し遂げたいと思います!!

あくまでもかもですけどね〜:balloon133:



スポーツの秋。 ドライブの秋。 私は食欲の秋:balloon119:

皆さんはどんな秋を過ごしますか?:balloon75:


[ ] 08/10/03 | 17:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1270

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。