スタッフブログ

週末の話〜♪

タンドラ トレーラー

昨日は、堤様のキャンピングトレーラーが入庫:flash02:

社長がタンドラでけん引してきたのですが、ちょっと場所を移動する時には

けん引選手権の2年連続出場のK君が挙手:note18:


オーライ!
タンドラ トレーラー

オーライ!!
タンドラ トレーラー

オーライ!!!
タンドラ トレーラー

うまい!!

K君はやはり運動神経が良いようです:flash02:

というわけで昨日の選手権はK君が優勝です:hand06:(笑)

GMC アカディア




昨日は、車検でお預かりしていた藤沢様のタホをお返し致しました:flash02:

シボレー タホ

そこで、パソコンの設定で来て下さっていたFJの一杉様と1年以上ぶりの再会:note18:

昔話に花が咲きます:heart37:



お久しぶりに会っても違和感なく話せるっていい関係ですね:flash02:




午後は、神奈川の城所様がご来店です:note18:

先週、車検でお預かりしたシエナのお引取りです:hand02:

シエナ



一緒に来て下さったお子様はクレイジーカートが気になった様子:flash02:

でも座ってみるとまだ背が小さいので足がペダルに届きません…

すると、パパは 牛乳をちゃんと飲めば大きくなるよ!!

と、さりげく牛乳を勧めていました:hand06:

クレイジーカート

頑張って牛乳を飲んで大きくなったら乗りに来てね!!




今日は朝一番で愛知の堤様がタンドラにけん引カプラーの取付けの為ご来店下さって、

キャンピングトレーラーともご対面となりました:flash02:

ジェイコ トレーラー



作業の間は、社長の ”楽しいキャンプ講座” をご清聴頂きました(笑)

トレーラーがあってキャンプをする!そうなると細かなグッズも欲しくなっちゃうんですよね〜:heart37:

キャンプは準備も片付けも大変ですが、子育てにお忙しい奥様孝行にもなってくれたらいいですね!!




カプラーも付き、ヒッチボールも付けてみました:hand06:

雰囲気出ますね:flash02:

タンドラ

タンドラ

堤様のタンドラはトーイングミラーが付いていてまさにこの時の為のミラーなのです:note18:

納車まであと少し!! 楽しみにお待ち下さいませ:flash02:



その頃、御殿場の池添様もご来店:note21:

先週から車検でお預かりしていたタンドラのお引取りです:hand02:

タンドラ

今日はお久しぶりにシンタロウ君もご一緒です:flash02:

でも、パッと見たら背も高くなったし、顔も大人びて別人かと思ってしまったほど:note18:



年頃のイケメンです:hand02::heart37:


池添様はというと、最近は古いカワサキのバイクにドハマり中!!(笑)

以前はテリックスにもご興味をお持ちでしたので、やはりカワサキがお好きなのですね:flash02:






午後は御殿場の坂田様がタンドラでご来店です:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

これから始まる夏休みの連休はもちろんジェット三昧だそう:flash02:

坂田様らしいですね!!



ぜひ楽しい夏休みにしてくださーい:hand06:


もう連休に入った方も楽しい夏休みを!!



ではでは。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/10 | 16:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12697

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。