スタッフブログ

メルボルン納車です!!

ジェイコ メルボルン

昨日、愛知のK様に ジェイコ メルボルン を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


ジェイコ メルボルン

K様のメルボルンも フル装備 で準備が整いました:hand02:

そして昨日の朝7時、高野君が納車に出発です!!


 ジェイコ メルボルン

途中の渋滞も何とか乗り越え、午前中に陸運局に入り登録&封印を完了させました:hand02:

広い陸運局の駐車場でさぞかし目立っていたことと思います:**:

ジェイコ メルボルン


それからK様のご自宅へ移動です。。。

お約束の時間までガソリンを入れつつ最終チェックなどなど:note18:

ジェイコ メルボルン

すると、そこまでK様が先導を兼ねて迎えに来て下さいました:flash02:

こういう時はフィアット 500は便利ですね:hand06:

ジェイコ メルボルン


そして無事にご自宅に到着!!

ジェイコ メルボルン

昨日はお天気も良くこの青空とメルボルンと広いお庭を見ると

まるでアメリカみたいです:heart37:

ジェイコ メルボルン

こちらで奥様とお嬢様もメルボルンを迎えて下さいました:flash02:

素敵な笑顔をありがとうございます!!

ジェイコ メルボルン

今まではエアストリームをお使いでしたので、キャンピングカーの仕組みはもちろんご存じで

むしろ私たちよりもお詳しいぐらいかもしれません:hand02:

ジェイコ メルボルン

オーディオ関係の説明を終えたところで、最寄の駅まで送って頂くつもりが

練習で!と、なんと名古屋駅まで送って下さったそうです:flash02:

なんともアメリカンで寛大なK様です:note21:

ジェイコ メルボルン

と、いうわけで納車時にはなかなか撮れない車内ショットも頂きました!!

ジェイコ メルボルン


そして名古屋駅に到着:note18:

都会にメルボルンもマッチしていますね:flash02:

ジェイコ メルボルン

ジェイコ メルボルン

すると、お嬢様は夕食は手羽先の山ちゃんがいい!!と、リクエストされたそうです:note21:

でも残念ながら さすがにメルボルンでは行けないようです(笑)

ジェイコ メルボルン

そんな会話も楽しいですね!!

ゆったりとのんびり乗れてみんなが笑顔になれる車ってステキです:flash02:


夏休みには、遠出してキャンプに行かれるそうです:note18:

ご家族でぜひ楽しんできて下さい:hand02:


K様からはお土産に海老のお煎餅を頂いてしまいました:flash02:



愛知県と言ったらエビ煎餅ですよね:note18:

K様、いつもありがとうございます!!





昨日は横浜で通関業務をこなした社長は、沼津へ帰って来るとすぐに青森へ出発致しました:note21:

そして今朝、無事にS様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

今は帰り道で都内の渋滞にハマり中とのことですので、納車のお話はまた明日ご報告させて頂きます!!



ではまた明日〜。





【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/08 | 20:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12685

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。