スタッフブログ

土曜日いろいろ〜♪

タンドラ

今日は富士の服部様のタンドラの車検から:flash02:

今年も海に行っているようで、こんがりと焼けていらっしゃいました:hand02:

夏はまだまだこれから!! 楽しんでくださ〜い:note18:





お次は、神奈川の城所様がシエナで来店です:flash02:

シエナ

車検の為、お預かりしたのですがお帰りは電車で :note17:

お子様も喜んでくれたかな??:heart37:



お次は、御殿場の池添様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

池添様も車検の為、お預かりです:hand02:

最近はめっきりバイクに夢中のようで、タンドラは距離は伸び悩み(笑)

でもお車はピッカピカを保たれていました:flash02:



午後は、たくやさん&めぐみさんがメルボルンでご到着〜!!

ジェイコ メルボルン

ポラリス

明日の為の準備も着々と進んでいまーす。

タンドラ ポラリス



その頃、FJクルーザーで一杉様もご来店:note18:

今日もパソコンのチェックをして頂きました:hand06:



すると、シエナで多田様もご来店:note18:

シエナ



お二人は旧友ということで、トークがストレートで聞いていて気持ちがいい(笑)

一杉様のFJのタイヤのローテーションをする時に、一緒に手伝ってよ!と一杉様が言うと、

多田様は、シャワー浴びたばかりだから嫌なんだけど…と。

でも一緒に外に行っちゃう優しさ!!

FJクルーザー

FJクルーザー

やっぱり仲良しなんですね:heart37:



夕方には、富士の持田様ファミリーがタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ

どうやら奥様がタコマにご興味をお持ちで。。。

夫婦会議中です(笑)



一家にタンドラとタコマがあったら相当楽しいピックアップライフが送れますね:flash02:



今日はフィアットで知ちゃんも手伝いに来てくれました:hand06:

フィアット グッチ

早速、明日持って行くフルーツの買い物に行ってもらって

用意したアメリカンサイズのボールに入れてみたところ…

じぇんじぇん埋まらない:ase01:



これじゃ少なすぎるだろぉ!?と、社長からお説教です(笑)

では入れ物を変えてみよう!!ということになったのですが…



外野からは、お盆のお供え物だとか、算数の問題みたい!!など

おもしろおかしい意見が飛び交いました(笑)


と、いうわけで再度社長の付き添いのもとお買い物へ!!

たぶんこれでバッチリです:hand02:



では、また明日!!

お時間のある方は富士スピードウェイへいらして下さい:flash02:

お待ちしております:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/08/02 | 19:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12653

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。