スタッフブログ

8Beat の 準備♪

サイオン FR−S

3日後に迫った 8Beat の為、車輌の積み込み等の準備を始めました:note18:

うっかり私は第3戦かと思っていたら、今回はエキシビジョンマッチだそうです(笑)
   (↑人の話を聞いてない:ase01:

当日は、Fuji 86 Style with BRZ 2014 という 86とBRZが大集合のイベントがあります:flash02:

昨年も遊びに行きましたが、大賑わいのイベントでしたよ:hand06:


会場内での移動用にとポラリスをトレーラーに積みました:note18:

ポラリス スポーツマン

ポラリス スポーツマン

誰が、どの車でけん引するのかはまだ未定ですが、とりあえず:hand02:

先日、入庫したばかりのこのトレーラーが早速役に立つなんて:flash02:

ポラリス スポーツマン

でも、待てよ。

もしかしたら、キャリアにFR−Sとポラリスが載るんじゃないかって話になって…

ポラリス スポーツマン

載せたものをまた降ろして今度はキャリアに!!

でも、残念〜:ao01:

ポラリス スポーツマン

あと数センチでした!

と、いうわけでポラリスを一緒に積むのは諦めてFR−Sビジョン号を正々堂々と積みました:hand06:

サイオン FR−S

サイオン FR−S

サイオン FR−S


やっぱりこの子はお留守番かな?(笑)

ポラリス スポーツマン



もう一つ!

夏のレースですのでマストアイテムを用意致しました:hand06:







ミストファンです:flash02:

お水がすこーし飛んできます(笑)


ここでお知らせです!!

8月3日(日)は臨時休業とさせて頂きます。 (電話はつながります:hand02:

16時頃には戻る予定です。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。




昨日は、先日からお預かりしていた鬼澤様のシエナをお返し致しました:flash02:

シエナ

が、ご本人はすでに東京方面へお出かけになられていて

代理で中野様が受け取って下さいました:hand02:

シエナ

試合続きでお忙しい中、ありがとうございました!!



その頃、こちらでは三島の榊様のヴェンザのタイヤ交換を致しました:note18:

トヨタ ヴェンザ トヨタ ヴェンザ

お待ち頂いている間に、榊様からTOYOTAのキャップが見たいと言われ、

久しぶりに出してみたら、こんなにたくさんありました:hand06:



榊様が声をかけて下さらなかったらそのまま忘れてしまったままになっていました(笑)

その中から榊様はベージュのキャップをチョイス:hand02:

よくお似合いでした:flash02:

トヨタ ヴェンザ トヨタ ヴェンザ

次回はそのキャップで、お待ちしております!!



今日も1日暑かったですね。。。

でもまた明日も頑張ろ〜!!


では〜:note18:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/31 | 19:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12648

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。