スタッフブログ

コルベット 即決頂きましたー!!!

コルベット スティングレー

先程、お電話でコルベット スティングレーを即決頂きました:note18:

ありがとうございます!!

お電話1本でご注文下さったお方とは。。。?:flash02:


今日は朝から、昨日もお立ち寄り下さった静岡のS様がメルボルンのオイル交換等の為に

ご来店下さいました:flash02:

その頃、FR−Sビジョン号でめぐみさんのシート合わせをする為、

たくやさんたちもご来店頂いていましてS様と偶然の再会となりました:note18:



メルボルン 29D


狭い店内には愛知のK様の納車前のメルボルンとS様のメルボルンが2台並びました!!

メルボルン

たくやさんにもせっかくなのでメルボルンで来て下さい:note21: と、リクエストをしてみたりして(笑)

しかし本日はベンツでご到着です〜:flash02:




そんな たくやさんのお話は5月のメルボルンミーティング 以来、S様のお宅でも持ちきりだそうで、

S様も 『たくやさんみたいな人になりたいな〜』 を、連呼されていました(笑)

いえいえS様だって、素敵なカーライフを送られていますし、とってもハートフルなお方だと思います:hand02::flash02:


そしてS様はお帰りの時にたくやさんと握手を交わし、再会を約束!!

メルボルン 29D

メルボルン 29D

夏休みはチーム メルボルンで一緒に過ごせたらいいですね:note18:


S様からはお土産にうなぎパイを頂いてしまいました:heart37:



浜名湖に行ったら新しくなったうなぎパイ工場に行ってみたいと思っていました:hand02:

S様、ありがとうございます!!




さて、めぐみさんのシート合わせは無事に完了:hand02:



ママ、かっこいいね:heart37:

でもボクだって乗れるんだよー:flash02::flash02:



と、いうわけでクレイジーカートの試乗会です:hand02:

 

お二人とも初めてでもガンガン攻めるドライビングでした!! 

それもそのはず:note18:

先日、アルファロメオのレースでそれぞれ別のカテゴリーで出場されたたくやさん&めぐみさんですが

なんとお二人はそれぞれ優勝!!

めおと優勝だったそうなのです:flash02:

さすがですね!! おめでとうございます:heart37:


これがレーサーのめぐみさんの一面:hand02:

ではママの一面は。。。



『日頃お世話になっているオートビジョンさんには体を使って恩返ししなくちゃね〜 :note17:

と、しつけもピシッとされています:hand06:(笑)

かわいすぎるー:heart37:



こんな楽しい時間を下さってお帰りになられました:note18:


めぐみさんからワッフルを頂いてしまいました:flash02:



早速こっそりと社長は頂いていました〜(笑)

めぐみさん、たくやさん、ありがとうございました!!




それから数時間後:note21:

社長の携帯にコルベットのご注文が入りました :note17:

その電話のお相手は。。。

コルベット スティングレー

たくやさんでした:flash02:

ありがとうございます!!


そう言えば、前から気になっていらっしゃったようで今日はめぐみさんが座ってみて

前が見えるかどうかってお話をされていました:note18:

コルベット

そしてコルベットは女の子が乗るのが良いよね!!と、たくやさん:hand02:

ポルシェと迷われていたそうですが、今回はコルベットを選んで下さいました:flash02:

めぐみさんもこの黄色は気に入って下さっていましたし:heart37:


お電話を頂いた時にせっかくなので屋根を外してみました!!

(私たち、結構のんびりしていて、入庫してから一度も外したことがありませんでした(笑))

コルベット スティングレー

コルベット スティングレー

コルベット スティングレー

さわやかに乗って頂けそうです:hand02:

たくやさんからは、うちには2014年の車が何台になっちゃうんだろう?

という心配の声もありましたが(笑)


と、いうわけで早速納車準備に入ります!!




今日ご来店下さったお客様のお話の続きはまた明日:note18:

ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/24 | 19:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12608

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。