スタッフブログ

USトヨタミーティング パンフレット完成!

USトヨタミーティング

ついに完成!!!

USトヨタミーティングのパンフレットが本日 届きました:flash02:


実は先週出来上がってきたのですが、写真の画質が気に入らずやり直してもらいました:note18:

今度はバッチリです:hand06:

USトヨタミーティング

2009年から始めたUSトヨタミーティング!! :flash02:

最初はこのイベントの名前をつけるところから悩んだりもしましたが、

最近はすっかり定着してきました:note18:

これもご参加下さる皆様のおかげです!!


今回のパンフレットは八講めぐみさんがレポートして下さいました:flash02:

AUTO VISION 2000のお客様じゃないと参加できない US TOYOTA MEETING!! の意味を

語って下さっています:hand02:


読み応えたっぷりの2014年 春号 は店内にございます!!




メルボルン 29D

今日は、愛知のK様のメルボルンの排ガス試験でした:hand02:

この試験は登録へ向けての第一歩!

ここで合格しないと先に進めません:note18:


今朝は高野君が7時出発で試験場のある東京へ。。。

メルボルン 29D

これまでの2台のメルボルンも受けてきた試験ですが、待つこと約6時間!

今回ももちろんクリアしました:hand06:

メルボルン 29D

この後は、予備検査やリサイクルの申請などなどなど、

次のステップに進みます:flash02:




メルボルンというと。。。

お昼頃、一台のバイクがフォンフォンフォン:note21: と、

高級な音を立ててショールームの前に止まりました。



どちら様かと思ったら…

メルボルンにお乗りの静岡のS様でした!!



愛車のMVアグスタで箱根辺りを走っている途中で

暑さのせいか体調が悪くなってしまい、こちらに緊急避難で寄って下さいました:note21:

うちの存在を思い出して下さってよかったぁ。。。

そして冷たいお水をゆっくりと1杯飲み干して出発されました:flash02:



バイクはこの時期は暑くて大変そうですね!!

夏はぜひエアコンの効くお車で:hand02:




午後は御殿場のタッキーがタンドラでご来店です:note18:

タンドラ

最近、新しいジェットスキーとトレーラーをGETしたので、その登録などの手続きが山盛りです!

さらに遊びの予定もみっちり入っていて寝る暇もなく大忙しのようです(笑)




こちらは、三島でアンクレイブにお乗りの小島様:flash02:



ひょんなことから、このピットストップファニチャーの机とイスのセットを

ご注文頂きました:note18:

車好きな小島様なら気に入って下さると思っていました:hand02:


最近お仕事のオリジナルステッカーを作られたそうで、お仕事用のエディックスには

早速貼られていました:flash02:

 

デザインは小島様ご自身だそうです!!

器用ですね:note21:



エディックスを見ながら裏の駐車場で話をしていると、

先日車検でお預かりしたLSにお乗りの中野様が鬼澤様とシエナでご来店されていました!!

シエナ SE



プロゴルファーのお二人はいつお逢いしてもカッコいい:**::**:

オーラがありますね:heart37:



いつでも元気で笑顔で素敵です:hand02:


私も見習っていつでも元気で健康でいたいものです:flash02:




明日もいろいろありまーす:note18:

頑張りまーす!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/23 | 19:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12599

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。