スタッフブログ

タンドラ + トレーラー = 圧勝です!

タンドラ 1794

一昨日、ハワイから数日前に帰国されたばかりのたくやさんがタンドラでご来店下さって

お預かりしていたトレーラーをお渡し致しました:note18:

タンドラ 1794


ロサンゼルスでオーダーしてから数ヶ月ぶりの再会です:hand02:

そしてタンドラと結合:flash02:

タンドラ 1794

かっこいい〜!!!


さて、出発の時。。。

裏の駐車場にあったトレーラーを5m80cmのタンドラでけん引して出ないといけません。

しかも、こんな日に限って お隣の会社の駐車場の車がビミョーな位置に停まっていて

焦る私:ao01:

私にできることはそのお車を動かしてもらうようにお隣の会社の方にお願いをすることぐらいでした:ase01:

タンドラ 1794

しかし、たくやさんは冷静に考え上手に切り替えし難関を乗り越えました:hand02:

さすが!器用なたくやさんは華麗なるテクニックでした!!

タンドラ トレーラー

私はただただ見守ることしかできず…:ase01:

お気をつけて〜!! としか言えませんでした。。。

タンドラ トレーラー

お隣の会社の方もご協力ありがとうございました!


そして昨日は横浜で予備検査です:note18:

そのまま たくやさんにタンドラで行って頂いて無事終了!!

タンドラ

長さは後ろのダンプにだって負けません:hand06:

タンドラ

たくやさんの実況中継によると、12トンの保冷車よりもかなり長かったそうです!!

タンドラ + トレーラーでたくやさんの圧勝でした(笑)




今日は、朝一番で御殿場のI様のシエナのオイル交換を致しました:flash02:

シエナ

9月には奥様のご実家がある鹿児島へシエナでお出かけになる計画があるそうです!!

鹿児島となると超ロングドライブですが、きっと楽しいはず:note18:



サービスエリアでご当地メニューを堪能したり、シエナでの旅を満喫して下さい:hand02:

運転は大変かもしれませんが行けるといいですね!!




こちらは沼津の三宅様のタイタンです:note21:

昨日 車検の為、お預かり致しました:flash02:

ニッサン タイタン ニッサン タイタン

なんと三宅様は2年前の納車ぶりのご来店!(笑)

それもそのはず、あまり乗られていないそうで距離はまだ3ケタでした!!




先程は富士の古郡様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

ブレーキランプ球の交換を致しました:note18:

社長とは、人生をテーマにディープな話から、チープな工具の話までが繰り広げられていました(笑)



人生いろいろです:hand02::flash02:




今日は雨が降ったり止んだり、すっきりしない1日でした。。。

明日の沼津は曇りの予報!!

明日も元気に営業します:flash02:


ではでは。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/19 | 17:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12577

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。