スタッフブログ

メルボルンご成約頂きました☆



昨日、愛知のK様よりジェイコ メルボルン 29Dをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


メルボルン

K様は今回のメルボルンが日本に到着する前にお問い合わせのお電話を下さって、

入庫のご連絡をさせて頂いたところ、早速先週の土曜日の夕方に奥様とご来店下さいました:note18:


こちらで現車をご確認頂いて。。。

しかし、その日は家族会議をされるとのことでお帰りになられました:note21:

が、翌日!!

OKのお返事を頂くことができました:flash02:

ありがとうございます!!

早速、昨日はご契約の為 社長がK様のご自宅へ。。。

すると、そちらには大きなエアストリームがありました:note18:

エアストリーム

 

しかも駐車場には陸電付き!! 本格的ですね!!


タイタン

エアストリームはタイタンでけん引されていたそうです:hand06:

今まではけん引してのお出かけでしたが、今度はモーターホームですので

1台でスッキリと移動です:hand02:

キャンピングトレーラーとモーターホームはそれぞれ利点がありますが、

メルボルンの機能はモーターホームの中でもかなり優れていますので

快適にお使い頂けると思います!!

愛犬のワンちゃんとのお出かけももっと楽しくなりますね:heart37:




おや?こちらは見覚えのあるマシーン:note21:

クレイジーカート

そうです!クレイジーカートです!!

先日ご来店下さった時にお買い上げ頂いたのですが、

息子さんは既に上手に乗りこなして下さっているそうです:hand02:

クレイジーカート

センスあるドラテクで将来有望ですね!!


そんなアメリカンな雰囲気のK様ファミリーでした:flash02:

K様のメルボルンはこれから試験や予備検査などの納車準備に入っていきます:note18:


昨日はお土産に元気が出るドリンクを頂いてしまったそうです:note18:



これでバテることなく納車準備もガンガンやっていきます:hand02:

K様、ありがとうございました!!




こちらは日本への到着をお待ち頂いている岩手のT様のタンドラです!

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

本日パーツの取付が完了致しました:flash02:


この画像が届くちょっと前に偶然にもT様からお電話が入ったのですが、

携帯が壊れてしまって明日まで電話がつながらないとのこと:ase01:

携帯へメールを送ることもできないので、今日はこのブログでご報告です!!

ブログは見て下さっていると信じて(笑)

タンドラ 1794 タンドラ 1794

タンドラ 1794 タンドラ 1794

あとは日本へ到着するのを待つばかりです:note18:




今日はボサボサデューリーを綺麗にしてもらいました:flash02:



いつもお世話になっている【ドッグズライフ】さんで:heart37:

歳をとったデューリーでも細心の注意を払って丁寧にカットして下さるので

本当にきれいにかわいくなって帰ってきます:note18:



つい触りたくなってしまうほどの毛ざわりで気持ちのいいデューリーなのでした:flash02:



明日から三連休という方も多いと思います:note21:

お車でお出かけの際は安全運転でお願い致します:beginner:


ではまた明日ー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/18 | 17:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12573

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。