スタッフブログ

2014年 タンドラ♪

2014 タンドラ

こちらは埼玉の斉藤様のタンドラです:note18:

昨日、トイテックのキットを使ってリフトアップを致しました:flash02:


2014 タンドラ 2014 タンドラ

タイヤ、ホイール、オーバーフェンダーに加えリフトアップもされたタンドラは

大迫力です:hand02:




こちらは、先日からお預かりしていた千葉のM様のタンドラ:flash02:

2014 タンドラ

初回点検やオイル交換などなどでお預かりしていて本日お返し致しました:hand02:

今回はAMPのベッドステップもお付け致しました:note21:

2014 タンドラ パーツ 2014 タンドラ パーツ

2014年用のものは部品も変わりましたし、取付方法も変わりました。

が、見た感じは従来のものと同様、使い勝手も問題なしです:hand02:


2014 タンドラ

ご予約頂いていたベッドマットもお付けし、快適装備の1台となりました:flash02:

さらにAUTO VISIONステッカーも貼って下さいました:hand06:

ありがとうございます!!

2014 タンドラ 2014 タンドラ


今日はこの後は御殿場プレミアムアウトレットへ寄り道されるとのこと:note18:

2014 タンドラ

沼津よりも5℃ほど気温が低い御殿場ですのでお散歩も気持ちよさそうですね!


M様からは千葉のお土産に落花生&落花生のお菓子を頂いてしまいました:flash02:



先日 食事をご一緒した時に静岡では当たり前のように食べる ゆで落花生のお話をしたのですが、

千葉ではこんなにたくさん落花生があるのにゆで落花生はマイナーとのこと。。。

やっぱり落花生はパリっと割って食べるのが一番なのですね:note18:

M様、ありがとうございました!!




朝一番には三島の窪田様もシエナのオイル交換の為 ご来店下さいました:flash02:

シエナ

今や世界中で大人気のシエナのお話から、ハワイの話などなどさせて頂きました:note18:

今日はお子さんたちとプールに行くとおっしゃっていましたが外は小雨:ase01:

でも雨ニモ負ケズ遊べたかな?(笑)

シエナ

シエナ

またいろいろ聞かせてくださーい!!




今日の沼津は雨が降ったり止んだり。。。

早く梅雨明けして欲しいものです。



ではまた〜。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/13 | 14:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12553

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。