スタッフブログ

9/30 11:30AM 大分へ出発!!

TOYOTA タンドラ


遂にこの日がやってきました:balloon147:

野中様のもとへトヨタ タンドラをお届けです:flash02:

しかも当初は社長と勝又君の2人で行く予定でしたが、急遽社長が一人で行くことに:balloon37:

トヨタ タンドラ 逆輸入

先週横浜港に着いたばかりですが、ダッシュで準備をしました:balloon89:

実は野中様の絶対の希望はバックアップカメラ:**:

しかし、お色も珍しくバックカメラの付いた車輌がなかなか見つかりませんでした。

そこで最終手段として、荷台のアウターハンドルを、純正のカメラケースの付いたものに交換し

その中にカメラを入れて、見た目もスッキリバッチリです:hand02:

トヨタ タンドラ 逆輸入



そんなタンドラを乗せ、社長は出かけていきました。

トヨタ タンドラ 逆輸入

片道1300Km 一人だと思うととても心配ですが:balloon137:

しかも台風来ちゃってるし:moja01: ちょうど九州でご対面となりそうです:balloon141:


20分程前に電話があったのですが、姫路の辺りを走っているとのこと。

もうデュウ君:balloon149:に逢いたくてホームシックだと言っていました(笑)


私にできることはリラクゼーションの施設があるサービスエリアを探すことぐらいしかありません:balloon99:

でも社長が不在の間でも、私は今日1台契約を頂きました:balloon123:

国産車ですが新車のスズキ スイフトです:flash02:

よかった:balloon71: 



社長の状況報告はまた明日。 

明日の朝にはかなり近づいているんでしょうね。

無事に到着してくれることを祈りつつ今日のブログはこれにて終了!! 



[ ] 08/09/30 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1255

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。