スタッフブログ

グリズリー ご成約です!!

ヤマハ グリズリー ヤマハ グリズリー

昨日、島根のT様より ヤマハ グリズリー をご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

遠く離れた島根県へ来週旅立つことも決まりました:hand02:

T様、到着まで楽しみにお待ち下さいませ:note18:



今日はメカニックブログがすでにアップされています!!
   ↓↓
 【メカニックブログ!!】  

青森のS様のタンドラの納車準備の進行状況です:hand02:

ナビなどの取付は完了のようです:flash02:

納車の日取りが決まったらコーティングをかけて青森へ出発です:note18:




今日は沼津の後藤様がご来店下さいました:flash02:

タンドラ

最近頻繁に足を運んで頂いていますが、タンドラ プロジェクトは進行中です:hand02:

今日は専門業者さんと最終チェックのようです:note18:

タンドラ

何がどんな風にどうなるのか 楽しみです:heart37:




午前中、御殿場のオートファクトリーさんに社長のオレンジのZの引取りの為お邪魔してきました:hand06:

私は初めての訪問でしたが、86のレーシングカーがいっぱい:flash02:



かっこいいですね〜!!

うちのFR−Sビジョン君もこっそりいました:hand06:




今回は左ハンドルのS30を復活させて頂きました:flash02:



あの日あの時ロサンゼルスで 衝動買いをしてしまったはいいものの

乗る時間が全くないー:ase01: というかわいそうなZさん。

しかし今日は初めてのロングドライブ:note21:(御殿場から沼津までですが)



哀愁漂う後ろ姿(笑)

良い味出てます:hand02:



スピードもちゃんと法定速度まで出てくれて調子よかったみたいです:flash02:

そして帰ってきたらピカールでバンパーを磨いてあげる社長。



こちらも哀愁漂う感じです(笑)


旧車は乗ってあげないともったいないですし、すねちゃいますからね:hand02:


皆さんも愛車とのドライブを楽しみましょう :note17:




ではまた明日ー。






【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 14/07/04 | 18:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12506

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。