スタッフブログ

赤タンドラと白タンドラと青タンドラ。と、黒タンドラ。

TOYOTA TUNDRA 輸入


こちらは大貫様のトヨタ タンドラ:flash02:

フォグライト、ハードトノカバー、サイドステップが無事装着完了しました:hand02:

あとは出荷を待つばかり:note18:

TOYOTA TUNDRA 輸入TOYOTA TUNDRA 輸入














そして、こちらは小田切様のタンドラ:flash02:

TOYOTA TUNDRA 輸入TOYOTA TUNDRA 輸入

TOYOTA TUNDRA 輸入


フォグも綺麗に付き、サイドステップも装着しました:hand06:

最初の顔立ちとは一変、かっこよくなってきましたね〜:balloon147:

来週にはトノカバーが付く予定です:flash02:



そして、そしてこちらは野中様のタンドラ:flash02:

TOYOTA TUNDRA 輸入


月曜日に予備検査を受けるのですがその前に一度沼津へ連れて来ました:**:

この週末でナビやETCの取り付けを行い、再び月曜日にキャリアカーで横浜へ運びます:balloon95:

車の準備は着々と進んでいますが、あとはリサイクル券がギリギリに到着予定です:balloon89:

このリサイクルの申請がもう少〜しスムーズにできるようになってくれるといいのですが…:moja01:

納車までの時間が無いときはいつもイラっとさせられます:balloon77: 


それにしても、このTRDのマフラーは良い音がしますよ:note21:

なかなか音はうまく伝えられないのが残念ですが:ao01:

ナビ、バックカメラがが付いたらまた画像は載せていきたいと思います:balloon36:



群馬の五十嵐様のタンドラも早く画像が来ないかな〜:flash02:


最後に、黒のタンドラ:flash02:

TOYOTA TUNDRA 輸入


【逆輸入車販売】にもアップしましたが、内外装共にブラック!! 希少です:hand02:

ベースグレードのベンコラです:hand02:

’08タンドラは工場閉鎖の件もあり、アメリカ本国での在庫が非常に少なくなってきています。

’09モデルの発売は未だ雲の中。

タンドラを狙っている方はぜひお早めに!!!


それと、もう一台。

同じく黒のタンドラを仕入れました:**:

それは何かと申しますと…

タンドラ マイカー 計画ーーー!!!

まだアメリカから画像すら届いていませんけどね:balloon145:

少しずつ手を加えていきますのでまた時々ご報告していきます:balloon71:



もうすっかり秋ですね:balloon123: 

外を歩けば秋の香りがプンプンします:balloon119: きんもくせいだったり、稲穂の香りだったり。

朝もとっても涼しくていつもの調子でTシャツ1枚でいると寒いぐらいですね。

でも季節の変わり目はなぜかワクワクしてしまう私でした:balloon75:


[ ] 08/09/27 | 17:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1247

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。