スタッフブログ

ハワイ2日目ー!!



ハワイ2日目の朝はさわやかに朝ヨガから:flash02:

出発前に観光本を読んでやってみたいと思っていたので早速挑戦してみました:hand06:




7時にワイキキビーチのこの銅像の前で集合とのことでめぐみさんにもお手伝い頂いて行ってみると

続々と日本の若い女の子たちがやってきました:flash02:



みんな慣れた感じの格好をしていて一抹の不安がよぎりましたが、案の定…

ともちゃんと私は体が固すぎー!!

Facebookでもアップしましたが、ひどいものでした(笑)


みっちり2時間弱指導を受けたらちょうどお腹もぺこぺこ。

たくやさん達が予約して下さったレストランでハワイメニューのエッグベネディクトという

マフィンの上にハムなどが乗っていてその上にポーチドエッグが乗った最高に美味しい

朝食を頂いたのでした:heart37:





その後は近くで開催されていたアートなマーケットを覗きました:note18:



さらに近くでは旧車の集まるイベントがやっていたみたい:flash02:



日曜日なのでとにかく人が多かったです:hand02:


午後は自由行動で、ともちゃんとアラモアナショッピングセンターに行きました:flash02:

すると近くでテレビの撮影が行われていましたよ:hand06:



リポーターはますだおかだの ますださんでした:note21:


帰りはタクシーでホテルに帰ることにした私たちですが、そのタクシーはシエナでした:hand06:

ハワイでは最近シエナのタクシーが多いようです!!






そうそう、昨日はトヨタディーラーでタンドラのカタログも頂いてきました:flash02:



それから各車のアクセサリーカタログも!!



夜は日本でも有名なNOBUさんでたくやさんファミリーとディナー:note18:

きれいなお料理に舌鼓です:hand02:




2次会は、女子だけでヤードハウスというスポーツバーで2次会をしました:heart37:

でもビールを1杯だけですよ、飲んだのは。



え? サイズが違うって?

そうなんです、グラスがドデカいんです(笑)

どうやって飲むのかというと、日本人の心理でピロピロしちゃうのはお決まりかと:note21:



めぐみさんはノリよくピロピロ披露して下さいました!



そんなかわいいめぐみさんと明日も女子力を高めに出かけてきます:hand06:

もう寝ないと〜!!


ではまた明日。。。



只今の時刻 6月23日1:35AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 14/06/23 | 20:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12438

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。