スタッフブログ

テリックス 即決です!!

カワサキ テリックス

本日、東京の宮林様がテリックスを即決下さいました:hand06:

現在お乗りのタンドラに引き続き、急展開の即決です:flash02:


宮林様は現在も 元祖赤タンドラを大事に乗って下さっています:note18:

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

今日はそのタンドラのキーレスの設定変更の為、ご来店下さいました:flash02:

最初はお久しぶりですね〜から始まった会話ですが、いつの間にか話題はテリックスに。。。

カワサキ テリックス

  ↑偶然にも今日の社長の短パンはカワサキグリーンでした(笑)


カワサキ テリックス

クルマもバイクもお好きな宮林様はご興味があるそうで社長の話を聞いて下さいました:note21:

すると、トレーラーに載っていたテリックスが地面に降ろされ宮林様と社長はドライブに〜!!

カワサキ テリックス

あぁ、行ってしまわれた… 乗ってしまうともっと気になる存在になってしまいますよぉ(笑)

と、思いながら2人のお帰りを待ちました。

カワサキ テリックス

案の定、テリックスから降りた宮林様は悩まれているご様子:moja01:

彼女と2人で作戦会議です:hand02:


が、意外なことに 迷っている宮林様に対して、彼女からは名言が飛び出したのです!!

” 人生一度きり!! ”

こう言い放って彼女は宮林様の背中をグイグイと押した感じとなりました:flash02:


宮林様も心配されていた置き場所の問題もクリアにし、その場で即決:hand06:

ありがとうございます!!

カワサキ テリックス

すごすぎです!!!


宮林様はすでにカワサキのバイクを2台お持ちのとのことで、このテリックスが入るとカワサキが3台に:note18:

でもやはり好きな方に買って頂けると思えば社長も諦めがつくことでしょう(笑)

カワサキ テリックス


それにしても、タンドラもテリックスも男っぽいキメ方をして下さった宮林様:flash02:

今回はトレーラーもご成約頂きましたので、ぜひ静岡に遠征に来て下さい:hand02:

タンドラ レギュラーキャブ

タンドラとテリックスは最高ですね!!




今日は実は朝からK君のテリックスのタイヤがパンクしてしまったので

自宅まで出張で交換に行っていました:note18:

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

カワサキ テリックス

走れる喜びとはこのことですね:hand06:

でもなぜK君が裸だったのかは不明です(笑)





今日はテリックスな1日でした:flash02:




ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 14/06/08 | 18:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=12366

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。